ブログランキングJrank

2008年05月02日

蝶乃舞の本が神戸の書店にも回ってました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

アリスエさんが写メを送ってくれました〜
20080502 003.jpg
神戸の書店にも私の本が並んでいるとのこと。

全国にまわってるのかな。

本の感想もいただきました。

やっぱり女性にはとくに共感してもらえる面が大きい気がします。

一般書店で私の本と、石田さん、中村さんの本を3冊ご購入いただくと、
そのレシートで無料セミナーにご参加いただけます〜。

⇒ http://infotop-p.jp/seminar/

アリスエさんもいらっしゃいますよん♪

人数に限りがありますので、ご予約はお早めに!

アリスエさんのブログ
⇒ http://blog.yumenokoe.jp/


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 23:20 | Comment(33) | TrackBack(3) | 携帯アフィリエイト

2008年04月08日

蝶乃舞の処女作♪2億円稼いだ秘密を暴露した本が発売

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

今日、私の本が予約開始となりました。

本を出したいっていうのは、前々から夢だったので、
今年はまた1つ夢がかないました。

一般書店に並ぶのは、4/17からになりますが、

4/8〜4/16の間に下記から予約していただくと、
特典がつきます。

今回大幅なカットがあったのですが、その一部を公開

それと同時発売の石田さん、中村さんの本を3冊同時に購入していただくと
また別の特典があります。

ミリオンセラーになるように、みなさま応援してください♪

「告白します。
私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」

⇒ http://maitan.info/m/book2


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 17:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

2007年08月18日

蝶乃舞塾のDVD

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

蝶乃舞塾のDVDのサンプルが上がって来ました。
オープニングが超かっこよかった。

これで私の出演DVD(笑)は、5本になります。
たぶん。
他に忘れてなければ。

思えば初DVD発売から、1年以上が過ぎました。

その昔、演劇もやっていたし、素人映画にも出ていましたので、撮影される事に抵抗はないのですが、やはり、太って映るというのは嫌なものです。

サンプルDVDが送られてくるたびに、出産前の体型に戻りたい。。。と泣きたくなります。

お会いした事のある方はご存知でしょうが、写真映りもDVD映りも超悪いのです。

別にグラビアアイドルじゃないんだから、誰も見ちゃいないよ、と言われればそれまでですが、やっぱ女性ですから、映りは気になるのです。

なのに、食欲が止まらないのです。(泣)


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 03:38 | Comment(13) | TrackBack(4) | 携帯アフィリエイト

2007年08月14日

アフィリエイトに必要なこと

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

PCの場合は、ある程度のスキルが必要になってくると思うのですが、
携帯アフィリエイトの場合は、さしてスキルはいりません。

ノウハウも、私の無料レポートを読んで頂けば、勘のいい方なら十分だと思います。

一番必要であり、難しく、成否を分けるは、モチベーションの維持だと思います。

それはアフィリエイトに限らず、受験でも、ダイエットでも同じです。

どんなに「しなければいけない事」が頭でわかっていても、「できない」のが、多くのケースです。

受験勉強、やらなきゃいけないとわかってる。
期間も決められていてその間だけでいいんだ、わかってる。
でも今、ちょっとテレビみたい。ちょっと漫画読みたい。

そんな風にさぼってしまう生徒を、予備校でいっぱい見て来ました。

私自身、ダイエットに成功した試しがありません。
1週間だけ我慢すればいいんだ、と思いながらも、今日だけいいやって毎日ケーキ食べちゃいます。

何事も、やる気を起こさせる、やる気を維持させる、これが一番難しいのです。

アフィリエイトも同じ。
やる目的が、ちょっと生活を楽にしたい、程度では、前述の学生やダイエット中の私のように、すぐに心が折れてしまいます。

だからこそ、夢中になって楽しむ必要があるのです。

楽しめる事は、ひとそれぞれ違うでしょう。
私個人の事を言えば、賞賛される事が一番楽しいようです。
なので、携帯アフィリエイトをがんばった、というよりは、カワいい画像を配布して、褒められたり感謝されたりする事が、すごく楽しかったから続いたのです。

何か、自分ががんばれるツボというものが誰にでもあります。

ちなみに私は、受験とダイエットは、恋愛で乗り切りました。
予備校の先生が好きだったので、先生に認められたいとか、同じ大学に行きたいとか、そういうパワーだけで勉強しました。
それがなかったら、たぶんどの大学にも受かっていません。

すごい好きな人がいて、気持ちが伝えられない。。そんな時はダイエットなんかしようと思わなくても痩せました。
食べたいと思わないし、食べる事を忘れるくらい恋愛に夢中だからです。

今、アフィリエイトが出来ない人は、現状がとても満たされていて幸せなのかもしれません。
何か強い欲求があると、寝食忘れて没頭してしまうものです。

そういう状態に自分を持って行ければ、どんな事をはじめても、成功するでしょう。
それが、巷でマインドとか呼ばれているもので、みんなが胡散臭いと思ったり、眉唾だと思ったり、洗脳だと思ったりして、受け入れない部分であるということは、最近わかりました。

マインドとか思考とか、難しく考える必要はないのです。
集中して楽しめる、没頭出来る理由付けをしてあげればいいだけなのですから。

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:08 | Comment(6) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト

2007年05月25日

インフォトップモバイル

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ




携帯で情報商材のアフィリエイトが出来るようになりました。
インフォトップモバイル、開始です。

これがどういうことか、わかる人は震えが来るかもしれません。

登録すると、特典音声がもらえます。

私と村上さん、Ryoくん、そして原田翔太君が対談しました。
濃い事しゃべっています。

携帯で情報商材アフィリエイト。
新しいキャッシュポイントをつかみたい人は、今すぐ登録♪



My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 21:27 | Comment(11) | TrackBack(14) | 携帯アフィリエイト

2007年05月09日

アフィリエイトって

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

ブログを投稿しようとしていて、ジャンルを選ぶのに、
アフィリエイトって「生活・日常」ジャンンルなんだ〜となんか面白く思った。


昨日、8年ぶりの友達から電話があった。
学生時代の友達ではなく、私が昔学習塾をやってたときの同期で、
7つくらい年上の女性。


いま何やってるの?
って聞かれて、「アフィリエイト」って答えたら「はあ?」って感じだった。


知らないんですね。


ネットはよくやってるのに、アフィリエイトを知らない人は、まだまだたくさんいます。
それなのに、アフィリエイトは「生活・日常」ジャンルなんだね〜と不思議だったの。


アフィリエイトを知らない人がいっぱいいるんだから、当然携帯サイトでお金を稼ぐなんて言えば、もっと胡散臭いんだろう。


よく「ア○ウェイで友達なくす」とか言う人いるけど、私は「情報起業」したと言ったら友達に避けられました。


なんか認知度が低いというか、日本人はとくに、知らないものには慎重なところがあるから、一般社会に出て、「アフィリエイト」だの「情報起業」だのをやっていますって言っても、白い眼で見られるだけなのよね。


今まで子供相手の学習塾、高校生相手の受験塾、大手予備校講師、専門学校のパソコン講師、奥様相手のカルチャー教室など、いろんな塾をやってきたけど、結構どれも尊敬される仕事だった。


今年はネットの携帯塾をやります。

http://maitan.info/

私の中では今までやってきた「学習塾」と変わりないのだけど。。。
しかも、高額ですと告知しているけど、今までやってきたどんな塾より一番安い。^^;

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 13:38 | Comment(10) | TrackBack(3) | 携帯アフィリエイト

2007年04月07日

無料メールセミナー開講

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

携帯アフィリエイトは、去年の第一次ブームを過ぎて、今春、第2次ブームを巻き起こしています。

携帯の環境も昨年とはだいぶ変わりました。

若い世代が中心ですから、流行の移り変わりが激しいのです。

今年注目されているキーワードは

「SEO」
「携帯での情報販売」

この2つでしょう。

しかし、携帯は異質な世界です。
今までPCしか知らなかった方が、いきなり「SEO」「情報販売」に手を出しても、十中八九うまくはいかないでしょう。

携帯の基本的な環境を理解してこそ、流行にそって仕掛けられるのです。

この春、私は蝶乃舞携帯塾を開講します。

その準備テキストとして、月10万稼ぐためのメールセミナーを無料公開します。

ご興味ある方は、こちらから登録出来ます。

自分一人が稼ぐためではなく、携帯ユーザーの立場に立った有益なサイトを楽しく作って、固い収益を手にするためのメールセミナーです。
モラルのない方のご登録は、ご遠慮ください。

⇒ http://maitan.info/

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:04 | Comment(13) | TrackBack(4) | 携帯アフィリエイト

2006年12月24日

携帯アフィリエイト初心者の方

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

昨日六本木ヒルズで携帯セミナーでした。
まだ始めていない初心者の方が多かったので、心構えみたいなお話をさせていただきました。

私はいつも、ネットで稼ぎたいと思ったら、最低限のスキルとして、
基礎のHTMLは知っておいた方がいいと言っています。
HTMLなんかわからなくても、初心者でも簡単に稼げる!
という主旨の情報がもてはやされる一方、HTMLを知っていた場合のメリットは、取り沙汰されません。
みんな小難しそうなことを勉強するのはイヤだからです。

でも、携帯サイトで使うHTMLなんて、難しくないんですよ。
15分もあれば覚えられるんです。
面倒がってその15分をやらずに始めるか、先にきっちり抑えておくかで、
後々の作業効率が全然変わって来るのです。

アフィリエイトのノウハウこそが大事だと、思われるかもしれませんが、
それ以前のスキルアップの方が、実はもっと大事だと思います。

明日で販売停止のこちらは、そういった初歩レベルからアフィリエイトノウハウに至るまで解説された親切な教材です。
現役パソコンスクール講師の羽根田さんが書かれたもの。
25日で販売停止になります。
初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 15:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト

2006年11月18日

インフォトップで再販開始

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君の商材、
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
が、インフォトップで再スタートです。





紹介者割引はもうありませんが、私からのご購入特典は、同様におつけします。
前回先行に漏れた方は、ご検討されてみて下さい。

■まぃたんから購入特典

特典1(最強)
一方的バックリンク1000件

特典2
SEOの効いたソースを一切いじらずデザインをかっこ良くするCSS
と、オマケの画像

特典3
蝶乃舞初、スカイプ面談30分

特典4予定
hideichi×まぃたん音声対談

特典5
まいたんとメル友になれる♪



My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 10:00 | Comment(10) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト

2006年10月24日

携帯アフィエイリトセミナーDVD

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

7/29渋谷で行われた携帯アフィリエイトセミナー。

なんと2日で100席埋まってしまった幻のセミナーDVDが出ました。
私もここで、講師デビューしました♪

地方の方もいっぱいいらっしゃってましたよ^^

行きたかったけど、行けなかった〜って方は必見でつw

携帯アフィリエイトセミナーって?


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 16:37 | Comment(7) | TrackBack(2) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

