ブログランキングJrank

2006年05月09日

ファンになる

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

私はあまり誰かの「ファンになる」ということがないです。
過去に好きな芸能人とか誰もいないし、初対面の人に「誰が好き?」って聞かれても、芸能人に誰がいるのかさえ知らない始末。
でも、最近色々なメルマガを読んでいて、「ファンになる」ことの重要性を感じてます。
「ファンになる」と何がいいのか?
応援して下さい(ペコ)
続きを読む

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年05月03日

SEOの真実「tableレイアウト」はダメ?

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

アフィリエイトの成功は、とにもかくにも「アクセス数」にかかっています。
それ以外にも成約率を上げたりする工夫が必要ですが、もし膨大なアクセスがあれば、特に工夫しなくても、結構の金額が毎月転がり込む。
だから、みんなSEO対策にしのぎを削ってます。

title h1 strong pにキーワドを
tableレイアウトからWEB標準(xhtml+css)へ
被リンクを増やす
ページ数(テキスト量)を増やす
キーワードの比率を5%にする

といった事が常識になってきました。

でも、全員でそれやったら、やっぱり誰かは1位で誰かは100位なんですよね。

応援して下さい(ペコ)
続きを読む

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 10:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年05月02日

猫も杓子もアフィリエイト

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

出産育児で仕事のペースが狂い、浦島太郎状態だった私が、アフィリエイトを知ったのは、なんと今から1年前。
その時既に、ブログは大流行でしたが、私はまだCGI日記を使ってました。
何でわざわざブログに変えなくちゃいけないの?
日記でいいじゃん、めんどくさい。
とか思ってて、その日記も殆ど書かなくなっていました。
私がネットから遠のく数年前に、主婦層に流行っていたのは、SOHOでした。
そっか、なんかかっこいいからSOHOになろう〜っと。
って感じで、SOHOでWEBデザイナーを始めたのでした。
でもそれも市場認知してから大分後の話。
ちなみにWEBデザイナーも流行っていました(^^;)
運良く初仕事にNTTなんか受注しちゃって、結構いい気になってやってたけど、あれから5年半、現在私の収入は、WEBデザイナー:アフィリエイトが2:8です。

…職業アフィリエイターと書くべきか?

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 14:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

