ブログランキングJrank

2006年06月10日

Googleページランクの不思議

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

ランキング順位確認〜

携帯だけやってたときは何も考えないで良かったのに、PCアフィリエイトでは、SEOとか相互リンクとかブログとかGoogleページランクとか、いっぱいいっぱいやる事があって、大変ですね。(^^;)

私は本業がWEBデザイナーなので、昔からWEBページは作っていました。
遊びで作った趣味サイトは、大抵すぐ飽きて放置。
サーバーが残ってるところは、今も放置されてそこにあります。

そういう、誰とも相互リンクしていない陸の孤島である放置サイトたち。
Googleページランクは、どれもみんな「3」です。

ここで一旦応援〜

ということは、Googleページランクには重み付けがあって、

サイトの年齢に3

相互リンクに3

ページのボリュームに2

わからない何かに2

とかなってるんじゃないかなあ?

だってあり得ないでしょ?
ページ数は少ない、相互リンクは一切なし、一言一句違わず検索しないと探せない、だ〜れも訪問しないサイトのページランクが3って。

ってことはですよ。
今始めたはかりの人より、昔からサイトを持ってる人の方が、圧倒的に有利じゃないですか。

始めたばかりの方、な〜んだ、と思わないでね。

数年後、世の中の情勢がどうなってるかなんて、誰にもわかりません。
何ヶ月放置しておけばページランクが3になるのかも、わかりません。

今すぐ

「あいうえお」でも「稼ぎたい」でも何でもいいから書いて、ページをアップ!
そういうのを量産しときます。

そのまま放置しておいて、サイトを増やそうって時に、
そこから1個選んで文章を変えます。

最初からページランク3のサイトが出来上がり♪
そこに相互リンクを仕掛ければ…?( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログじゃなくて、HTMLね。
ジオシティだって何だっていいですよ♪

2位まであと?

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:12 | Comment(14) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年06月09日

3位になりましたぁ〜

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)

すごいですね、hideichiさんのメルマガパワー。
http://www.mag2.com/m/0000177360.html

もう丸2日以上経ってるのに。


あとで

「お代はいただきます♪」

って言われたらどうしょ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2位まであと?


やっぱり面白い文章書かれる方っていうのは、人を動かす力があるんですよね。

私、面白いのはスキなんだけど、自分は出来ないんで憧れます。

だって山羊座A型。

真面目だけが取り柄…(大嘘)

順位チェ〜ック!

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 02:41 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年06月08日

な〜んとブログランキング5位になってました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)

コメント無精ばかりしてる上、殆どトラバもしたことないのに、びっくりです。

でも、OUTが異様に少ないのが、そこはかとなく悲しいですね。

4位のサイトのOUT、あれ一体なんなんですか?

万ですよ、万!

やっぱみんな、「何もしないで」稼ぎたいってことですか?

ここから確認してね

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 02:56 | Comment(13) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年06月06日

6.6.6に666人になりました( ̄▽ ̄*)

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)

私が一番楽しみにしてる某メルマガ作家様に厚かましくも紹介をお願いしたら…
http://www.mag2.com/m/0000177360.html

なんと2時間で倍になりました。
すごい!

その数がまたすごいの。
6年6月6日の今日、666人という悪魔的数字が。

これはある意味、ものすごーく幸先いいのでは?

今年は悪魔のようにガンガン儲けます!( ̄ー ̄)ニヤリ

応援して下さい(ペコ)

hideichiさんありがとう(//ω//)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 22:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年05月24日

速攻買いなのは

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)
徐々にメルマガも整理してます。
無料レポートで勝手に登録されてしまったのとか。(^^;)

で、脇目もふらず作業…のはずなんですが、その前に。(笑)

お金より大事なのものは確実にあります。




それは愛?



応援して下さい(ペコ)



ん訳ないじゃないですか。(笑)

それは時間と健康ですよ。

なので、がんばるのはいいけど、健康を害しそうだったら寝る。
で、健康を害さない為に、効率を図る。

つまり、時間短縮ツール系は、即買いだと思います。

私が今まで何も考えずセールスレターもよく読まず、即決したのは、
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
と、
最強のネット広告ツール TraDoV2
です。

そういえばスパイダーは29日に倍以上に値上げするらしいですが、その前に、これってどんなもの?っていうのがわかる、たった1000円の解説書が出ましたので、コレ見てからでもいいでしょうね。
時間短縮出来ませんが、コレ読むだけでも充分為になりますし。
PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜

で、この法則に従っていくと、
『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

も即買いなわけです。

こういうツールを買っておいて、思いっきり集中して作業に入る。
そうすると、人より早く稼げるようになるんじゃないかな〜って思います。

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 17:35 | Comment(7) | TrackBack(2) | アフィリエイト

2006年05月22日

初心者が稼げない理由がわかった(^^;)

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)
PCアフィリエイトを始めようと思い立って3週間。

今までの私は、情報起業という分野があることすら、よくわかってませんでした。
このネットで稼ごう業界の、「はじめに情報ありき」状態を見て、驚いたものです。

もう3週間経ってしまったのかという焦燥感が募ります。
これは、何も形になっていないからです。

携帯もPCも稼ぐ基本は一緒だと思います。
一番必要なのは、

圧倒的な作業量

これがあれば、ある程度は稼げるでしょう。
ノウハウが必要になるとすれば、少し稼げるようになったその先です。

焦りが生じるのは、作業量が足りない事がわかっているからです。
携帯で稼げだときの自分の作業量を知っているから、足りない事がわかるのです。

では何故足りないのか?

この3週間、全く未知の世界の情報収集に追われていました。
有料無料問わず、あらゆる商材を読みあさり、あらゆるメルマガを購読し…

そして、気がつけばメルマガや情報を読む事に追われて、一日が終わってしまうのです。
これで稼げるわけがありませんよ。
ホント、本末転倒です。

でも、初心者が
「情報はもういい、これからは一切合切後回しにして、作業に入るぞ」
と決心するには、タイミングが非常に難しい。
メルマガで紹介される情報を次々買ってしまい、それを読み終わった後実践する時間もなく、次の情報を買ってしまうというあり地獄のような無限ループに突入します。

ある程度メルマガの量も整理していかないと、このループからなかなか抜け出せません。

だって本当に時間ないですよ。
本業もしながら、メルマガ通読し、情報も読み込んで…なってやってたら、作業する時間ないのは当然です。

なので、まだ月に5万稼いでいない人は、情報を読んだりメルマガを購読する前に、サイトを作る、ブログを作る、サイトやブログの元になる記事を作りためる、といったことをやった方がいいと思いますね。

初心者であればあるほど、この無限ループから抜け出して、稼ぐ側に回る事は難しくなってきますから。

情報は稼いでから存分に買いましょう。
メルマガはこれ!と思う3誌にしぼりましょう。
それが結局早道です。

私は1年間、本当に孤独に携帯アフィリエイトをやってました。
誰とも交流はなかったし、人に何か聞こうという発想もありませんでした。
だからこそ稼げたんだと思いますよ。

今では週に3時間程度のメンテナンスと、外注ですが、

圧倒的な作業量

が、稼ぐ柱を作る初期には、絶対必要です。

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト

2006年05月19日

儲けが加速!

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

最強お役立ちリンク集
知らないって怖いですよね。
応援して下さい(ペコ)
わからないから、時間をかけてコツコツやってたことが、実は便利ツールを使えば一瞬で終わってしまう。
そういうのって、一生知らなければそのままですが、一度知ってしまうと、

あ〜なんでもっと早く知らなかったんだ〜!

ってすごい後悔するでしょ?

これは稼いでいる人が実際使ってる必須ツールのリンク集です。
時間を短縮すれば、利益が増えるのは当たり前ですよね。
『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年05月16日

めんどくさい

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

時々、何もかもめんどくさくなりません?
私だけ?(^^;)
な〜んにもしたくな〜い!
って日がありますよね?
私だけじゃないですよね?(^^;)
応援して下さい(ペコ)

やりたい事いっぱいあるのに、身体は一つしかなくて、無理しすぎると、パタッと何もしたくなくなります。
今日はそんな日でした。

でも、WEBサイト12ページ作りましたけどね。
ブログの方が慣れてないので、かえって面倒な気がします。
ましてや、文章を自動既成するなんて、
え〜なにそれ、やり方わかんな〜い。
めんどくさ〜い;;;

そういうちょっとした怠惰が、収入の道を阻んでいるのかもしれませんね。
応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年05月15日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

