ブログランキングJrank

2006年09月08日

cj中嶋さんと対談

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

6日に私の商材
「画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
携帯アフィリエイト攻略マニュアル」


を、発売開始しました。24時間で100本ご購入いただき、ちょい値上げしました。
よろしくお願いいたします。


cj中嶋さんと、音声対談していただきました。
結構、裏話とかしゃべってますので、聞いて下さいね♪

cj中嶋さんのポストキャッド対談(音声)

感想待ってます〜♪

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 08:55 | Comment(22) | TrackBack(6) | アフィリエイト

2006年09月03日

ポキスケさんを見た!

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

渋谷のセミナーに行ってきました。

ポキスケさんが初めて東京でセミナーをやるってことで、ワクワク♪
お会いしてきました。
ユーモアたっぷりで、面白い方でした。

私もちょっとだけお話させていただいたのですが、
最後にひとこと、言うのを忘れました。

情報起業って、ネタがなくてもいいとか、とりあえず商材さえ書けば、あとは販売戦略で売れて行くとか、色々言われていますが、一番大事なのは、

「情報起業したら、提供した情報に対する責任が生じる」

ということです。
売れればいいんじゃないんです。
売った後の責任を考えて下さい。

私は今回、8/22〜8/31という超短期間でしか、初商材を売りませんでした。
しかも、30,31とインフォカートが落ちたりしてて、でも、ロスタイムは設けないと宣言し、本当に0時ぴったりに、リンクを切りました。

買いたいけど買えなかった、どうしても買いたいというメールを山のようにいただきました。
このまましばらく売っていれば、倍くらい売れたのでは?
と思う事もあります。

しかし、欲張ってはいけないのです。
販売した数だけの責任が生じるのですから、手に余るほど売ってはいけないと思っています。

そこだけ、セミナーで言い忘れました。

情報起業したいと思ってる方は、ぜひ、肝に命じて下さい。

提供する情報には、責任が生じます。




My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 05:06 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年08月27日

携帯アフィリエイトセミナー風景

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

7/29、渋谷で行われた携帯アフィリエイトセミナー風景の写真です。

私もちょびっと写ってます。(笑)
ブログの写真より「まるいぞ」と言われた訳がわかるかも。^^;

すごい熱気だったんですけど、写真で見ると、わかんないですね〜




My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 17:31 | Comment(8) | TrackBack(3) | アフィリエイト

2006年08月23日

早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ(9月2日)in 東京

に行く事にしました。

セールスページも斬新で面白いです。

ポキスケさんって何をするにも奇抜で、目を引きますね。

そういうのって大事かなと思います。

この前携帯アフィリエイトセミナーやったのと同じ場所なので、
今度は迷わず行けるはず。

この前は渋谷の駅から会場まで、延々と40分、歩き回りました。

方向音痴なんです。

思った場所に行けた試しがありません。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 22:15 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年08月16日

マインドって要はやる気でしょ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

私はこの世界浅いので、初めて色々なブログやメルマガを読んだときのことを、まだよく覚えています。

マインド

こう言われると素人はぞっとします。

何それ?宗教?

みたいな感じ。

少なくとも私はそうでした。
稼ぐために必要なのは、知識(ノウハウ)であって、思考(マインド)じゃないと思ってたんですよ。

でもね、3ヶ月半やってきて思ったのは、

先人の言う事は聞いておくものだな

ってこと。

今でも私はマインドという言葉は苦手です。
マインドコントロールって洗脳をさしますよね。
洗脳されそうで嫌なんです。

でもでも、本当に大事なのは、稼いでる方達の言ってる通り、マインドだったんですね。
それが今はわかります。

私が携帯を使って1人で稼いでいたとき、誰にもマインドコントロールされませんでしたが、思い返してみると、自分でちゃんとコントロールしてたんです。
そうじゃなかったら、成功してないですよね。

まだ稼いでない段階で、マインドばかり吸収するのもどうかと思いますが、少なくとも、知識の前に必要なものは、やる気を保つ為の何か、です。
それが、マインドってことになるんでしょうね。

予備校講師をしているとき、やる気のない子は何をやってもダメでした。
目的意識がないので、やる気が起こらないんですよ。
ただ、大学に合格したいって、意味もなく思ってるだけじゃね、やる気につながりません。
●●だから、大学に行きたいって思うと、俄然やる気が出てきます。

アフィリエイトもそうじゃないですか?
月30万稼ぎたい!
これ、大学に行きたい、と同じレベルですね。
●●だから、月30万稼ぎたい、
ここが大事です。

そして、●●だからの部分を常に心にとどめてくれるのが、マインドかなと思います。

マインド嫌いな人多いでしょ?
私も嫌いですよ。

でも、片意地張らずに受け入れてみて下さい。
あとが楽ですから。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 13:01 | Comment(22) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年08月04日

ネットビジネスの可能性

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

なんか私ね、ビジネスって言葉あんま好きじゃないんです。

ネットビジネス、情報ビジネス、モバイルビジネス、ネットワークビジネス…

な〜んかあやしい。(^^;)

アングラな世界だと思ってました。
リアルでは昔から色々手を出していて、いろんな職を転々と。
全部フリーでやってきました。
そのうち何度かは、会社を起こそうとしましたが、結局続かないなと思って、すべてやめてきました。

だっていつ飽きて、止めたくなるかわかんないから。

ビジネス脳じゃないんですよ。
成功者のマインドとか、そういうの持ってませんし。

ただね、いつも楽しければいいなって。
飽きたらやめよ。
そんな感じ。

そんないい加減な私が、とうとう会社を起こす事になりました。

何でかって言うと、楽しいから。(笑)
これだけ楽しければ、会社にして、ずーーーっと続いても、イヤにならないだろうと思って。

もう責任逃れ出来ません。
覚悟を決めます。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 09:10 | Comment(19) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年08月03日

にほんブログ村に削除されてしまいました(- -;)

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

私は基本的に、めんどくさがりの怠け者です。

夏休みの宿題は終業式に全部やってしまうタイプです。

怠け者だから、あとあと楽したいので、イヤな事は先に片付けてしまうんですね。

何をする時にも、今何をやっておくと、後で楽できるかなと思って、行動しています。

最初から楽しようとすると、いつまでーも、楽は出来ない、というのが私の持論です。

とはいえ、根がめんどくさがりだから、最初にがんばろうと思っても、あっちこっち、手を抜いてしまい、あとで余計面倒なことになったりもします。

今回は、「にほんブログ村」に削除されてしまった訳なのですが、めんどくさくて規約を読んでいなかったせいですね。
規約に抵触しているのだそうです。

でも、理由がわかりません。

アフィリエイトしかやってないサイト、っていう判断をされたのかもしれません。

面倒でも、規約は確認しておかないとダメですね。

急がばまわれ。

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 08:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年07月27日

神田先生はやはり偉大だった

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

今日、アルマック主催のセミナーに行ってきました。
スクリーンは見えないですが、左目も0.1まで回復したので、歩いたりは全然大丈夫になりました。
それに、手元のテキストも読めます。

私はあまり、神田先生の事は知りません。
失礼ながら、著書も1冊も読んだ事がなく、というか、どんな本があるのかすら知らず、本当に名前しか知りませんでした。

今回のセミナーは、実は平賀先生のお話を聞きたくて、申し込んでいました。
だってこの前の本が面白かったんだもん。

もちろん平賀先生のお話は、具体的で即効性があり、役に立つ内容でしたが、初めて聞く神田先生のお話は、ちょっとショッキングでした。

なんか全然次元が違うというか…。

質疑応答で、ものすごいヘンテコリンな質問する人とかいるじゃないですか。
そんなの、なんて答えればいいのか、わかんないよ?
っていうような。

そういう質問にも、即座にジャストマッチな回答が出て来るんですよ。
あれには驚きました。
しかも創造的で斬新で、まったくありきたりじゃなくて、かといって、奇をてらったものじゃなく、ちゃんと役に立つような内容なんです。
ちょっと上から、じゃなくて、何段階も上からの視点なんですね。

それとは逆に、ヘンテコリンな質問が来ると、平賀先生が「私はわかりません」と答えてて、好印象でした。

平賀先生は技術屋さんで、神田先生は芸術家、って感じでした。

関係ないけど、医者の研修会で出るような豪華なお弁当が支給され、とってもおいしかったです。
皆さんが平賀先生と名刺交換したくて並んでいる時、私は黙々とお弁当を平らげていました。
そして気づいたときには、平賀先生はいなくなっていました。
食い気に負けた。(- -;)

丸ビルのセミナーホールもすごくキレイで、良かったです。
10時から5時までみっちり。
ビジネス系のセミナーって初めて出たんですが、これで5万円は安い!


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:27 | Comment(18) | TrackBack(2) | アフィリエイト

2006年07月16日

特典、商材、無料レポート→腱鞘炎

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

最近ずっと書いています。
昨日、原田デールさんの商材 購入者にお付けする特典を書いていたら、突然目が痛くなり、涙がボロボロ。

パソコンの画面見すぎで、やられたようですが、困ってしまいました。
だって、目があけられない。

今薄目空けて書いていますが、字が見えないので、誤字脱字チェックも出来ません。
ブラインドタッチの人って、見えなくても書けるんでしょうか?

日記はともかく、これじゃきちんとしたものは書けません。

インターネットビジネスは、目が見えないと、結構つらい、ということがわかりました。

商材の書き直しは、大まかな所は書けましたが、キャプチャー取ったりして、図を挿入するのが、目を使うでしょ。
画像の切り取り範囲を確認しないと出来ないし。

なので、頓挫してしまいました。

せっかく夫の実家に、双子を押し付けたっていうのに。

しょうがないので、ここぞとばかりに、寝る事にします。(爆)



My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 13:37 | Comment(28) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年07月15日

本日で販売停止のスパイダー

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」 が、いよいよ発売停止なんですね。

PPCで即刻稼ぎたい方は、今日までです。

スパイダーの威力は皆さんご存知でしょうから、
私からは特典のご案内のみで。

■□■□■□■□ 特典情報  ■□■□■□■□

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

上記リンクよりご購入された方には、スペシャル特典を差し上げます!


◆特典1

全国市区町村名リスト(エクセル形式)

北海道から沖縄まで全国の主な市区町村名が漢字とひらがなで
書いてあるファイルです。
PPC広告を活用するには、地名リストは大きな武器となります!

◆特典2

本州を走る路線のJR駅名リスト(エクセル形式)
路線名・駅名(漢字、ひらがな)・都道府県名までが入った
約3600のリストです。

◆特典3

全国主要電車路線リスト(エクセル形式)
全国の約500路線のリストです。

上記の3大リストは今回特別にスパイダー作者の仁宮さんに頂いたものです!

(※再配布の権利はありません)

そして、さらに・・・

◆特典4

勝ち組ネット起業家になるためのマイノリティーリポート
スパイダーマーケティング「ひねり」編

▽スパイダーも思わずびっくり!(PDFファイル)

上記のミニEブックは

情報起業パーフェクトガイドGOLD

でおなじみの望月さんの作成したものです。

今回は特別に配布させていただけることになりました。

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

上記リンクよりご購入された方には、以上の4大特典を差し上げます!

特典を希望される方は購入後にインフォカートから送られてくる
メールのコピーを添付して

・お名前
・購入時のメールアドレス
・購入日

以上を記入の上、メールください。

※特典の発送は作者の確認後になりますので、しばらくお待ち下さいませ。

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 13:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

