ブログランキングJrank

2007年03月09日

菅野一勢・加藤宏幸・進藤慈久・宮川明・原田翔太・蝶乃舞の密談

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

CIMG1141.jpg


3/17に大きなセミナーがあります。
講師は
菅野一勢・加藤宏幸・進藤慈久・宮川明・原田翔太・蝶乃舞

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=8847

実は3/5、都内の某ホテルスイートルームで、講師6名による密談がありました。
その風景を音声に録り、まとめた音声セミナーがなんと10本!
15時間連続のハードな収録でした。

内容は、菅野さんのメルマガから抜粋します。

●Vol,1 「6名のリスト数の公開+その生かし方」

各講師陣のリスト数、リストの集め方、
リストの活かし方を初公開しています。

それぞれのリスト数を聞いて、
驚きましたが、その中でも圧倒的な
差をつけていたのは、進藤さん。

進藤さんのリスト数を聞いたとき、
腰を抜かしました。

実に、その数、15万件。
しかも、リストを集めた期間は、わずか6ヶ月。

いったいどうやってそんな膨大なリストを集めたのか?
そのあまりにも効果的な秘密を初公開!


●Vol,2「NLPをレターに活かし反応率をアップ」

宮川さんがメインで語っていますが、驚きました。
NLPをネットにうまく活用することで、
売り上げを簡単にアップすることが可能です。

宮川さんのレターって、
いつも引き込まれると思っていたのですが、
その謎がこの対談で解けました。

なるほどね〜
そういうことだったんですね。宮川さん!

あなたもこれを聞けば、
取り逃している60%の層に
アプローチすることができます!


●Vol,3「特進アフィリエイトのロングセラーの秘密戦略」


加藤さんの特進アフィリの商材は、
1年3ヶ月間もの間、売れ続けています。
http://www.milrelation.com/

1年以上経過した、今でも、
月1000万円以上売れている、
超ロングヒット商品です。

なぜ、加藤さんの商材は、
売れ続けるのか?

普段、情報商材の販売に関する
話しは、一切語らない加藤さんですが、
今回、初めてそのノウハウを語っていただきました。

驚きました。そんな簡単なことで、
月1000万円も売れちゃうの?
これは、絶対に聞き逃してはいけません!


●Vol,4「携帯リストを無料でガンガン取得する方法」

蝶乃さんの、携帯メアドリストって、
どれくらいあるか知ってます?

1万件、2万件???

いいえ、10万件ものリストを保有しています。
しかも、このリストを集めるのにかかった費用はゼロ。

携帯のリストを効果的に取得する方法が、
あまりにも具体的に解説されています。

そして、チョー最新情報。

携帯版のヤフーカテゴリーに登録する方法まで公開!

蝶乃さん、これ、しゃべりすぎじゃないの???


●Vol,5「パートナーシップの可能性と落とし穴」

ネットで儲けたければ、
パートナーと組むのが、最短で儲けるヒケツだ。
ということは誰しも、ご存知の事実です。

ここでは各講師が、陥った失敗。成功を暴露!

・情報商材におけるパートナー契約の報酬配分のベストとは?
・契約書は必要か不必要か?またどんな内容であるべきか?
・経理面における口座の窓口はどちらにするべきか?
・情報起業、アフィリエイト業界の税金面での問題とは?
・パートナーシップとのバランスのコツとは?
・パートナーシップで失敗した生々しい例とは?
・お互いの期待値設定のコツとは?
・水平提携と直列提携の違いと効果とは?
・長くパートナーシップを組み続けるために大切なこととは?
・社外パートナーでも社内スタッフでも同じ人の絆の作り方とは?

この内容を聞くことで、無数に仕掛けられている
落とし穴を回避することができます。

パートナーと組む前に、絶対に聞いて欲しい内容です。


●Vol,6「携帯版情報起業の可能性」

携帯で情報起業は売れるのか?

ハイ。売れます。

僕のクライアントさんは、
情報商材を携帯で150万円ほど売っています。

そして、僕も、ダイエットのノウハウを
携帯で販売しています。

最近はじめたのですが、
14,800円の商材が、1日に2、3本売れています。

まだテスト段階なので、
誰にも公開していませんでしたが、
ついつい、しゃべっちゃいました(汗)

もし、あなたがパソコンで情報商材を販売しているなら、
同じことを携帯ですれば、売り上げは簡単に倍増します!


●Vol,7「間違いだらけのブランディング戦略」

多くの方が間違えているブランディング戦略。

ここでは6名の講師が、自信の経験を振り返り、
ブランディングについて熱く語っています。

・ブランディングの定義とは?
・99%の方が間違っているブランディング手法とは?
・「日本一の情報起業家」という言葉が生まれた背景と効果とは?
・「スローリッチスタイル」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「高卒社長」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「爆走」「下克上」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「インターネットマーケッター」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・不二家、ルイヴィトンから学ぶブランド戦略とは?
・自分で「〜コンサルタント」「〜専門家」などと名乗る効果とリスクとは?
・ブランドをスキルでコントロールできないと断言できる理由とは?
・情報起業業界におけるブランドの確立の仕方とは?

これを聞いた瞬間。
あなたは気付くことになるでしょう。

今のままでは、逆にあなたのブランドは
下がってしまうという事実に。


●Vol,8「成功した情報起業家の生のお金の使い方や生活とは?」

月1,000万円稼ぐ人は、
いったいどういうことにお金を使っているの?

すごく気になりませんか?

ここでは、講師の私生活が丸裸にされています。

・菅野、加藤、進藤、宮川の住んでいる家の家賃とは?
・収入と支出のバランスの大切さとは?
・成功者は何にお金を使い、何を無駄と感じるのか?
・収入は生活費なのか?ビジネス拡大の資本なのか?その考え方の違いとは?
・お金の掛からない遊びの大切さとは?
・時間をお金で買うという意味とその効果とは?
・成功を実感する瞬間とは?
・海外に1週間行っても仕事に支障がないモデルの作り方とは?
・最初にしっておかなければいけない成功の真実とは?


稼いでからでは遅いです。

稼ぐ前に、お金の使い方を知っておいて下さい。


●Vol,9「会員制ビジネスでの驚異の継続率を叩く方法」

宮川さん、進藤さん、菅野が、
それぞれの、会員制ビジネスでの
成功法則を暴露しています。

・菅野一勢の「がっつりサポート」の運営の裏側とは?
・宮川明の「ネットビジネスインサイダークラブ」の運営の裏側とは?
・進藤の「ビジョンライフ」の運営の裏側とは?
・会員制ビジネスをやってみて得た事、解った事とは?
・継続率を高く維持する値段帯とジャンルとは?
・会員制が先か?情報起業での成功が先か?
・会員制における決済方法は何が一番いいのか?
・一ヶ月無料期間を設ける事は集客戦略上メリットなのか?リスクなのか?
・求めている人だけ入ればいいという余裕が成功の秘訣?


この中でも得に僕がビックリしたのは、
進藤さんの会員制ビジネスの継続率、
依存性の高い、ビジネスモデルじゃないのに
その継続率は、実に80%を超えています。

なぜ、こんな脅威的な継続率が保てるのか?

そこには、私達も気づきもしなかった
「ある仕掛け」があったのです・・・


●Vol,10「夜の座談会」

その名のとおりです。
ビール片手に、熱く語っています。

酒が入らないと、絶対でてこない
きわどい話しがてんこもりです。

実は、これが一番お得なのかも知れません。


この10本の音声、実は各講師が一番勉強になりました。(笑)
それぞれ得意分野が違いますし、その一番深い部分を本音で聞けたと思います。

これ、聞きたいですよね?
この音声を手に入れられる日は、1日しかありません。
方法をお伝えしますので、よーく聞いてね。


3月16日14:30〜3月17日の19:30までの29時間。

この音声セミナーパック
を29時間限定で販売します。


たった1日限定です。


しかも、この音声セミナー購入者には凄い特典がつきます。


あなたが聞くだけじゃなく、
あなたの特典に使っていい特典付きです。


あなたがメルマガで誰かの商材をアフィリエイトするときの特典にしてもいいし、あなたの商材を売る時の特典にしてもいい。

ということ。

今現在、情報商材アフィリエイトで成功するには、特典が必須です。
この音声を10本手に入れたら、6名の強力な講師と同じ土俵でアフィリエイト出来るってことです。

★☆★☆★

さらに!

★☆★☆★

この音声をアフィリエイトするチャンス!
6名の講師が組んだ商品、29時間限定。
売れない訳がない条件がすべてそろっています。

つまり、これをアフィリエイトすることで、たった1日で数万稼ぐ事も可能な商品です。


今からメルマガ、ブログなどの媒体で告知して準備しましょう。
3/16のXデー。
数百万稼げるチャンスを見逃さないでね。

近々、インフォトップに登録されます。

お楽しみに。^^




My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 07:37 | Comment(9) | TrackBack(6) | アフィリエイト

2007年01月20日

セミナーのお知らせ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

インターネットを使ってゼロから月100万稼ぐ方法を手にし、
金輪際仕事をやめても全くお金に困らない方法


あなたは知りたくないですか?


年間1億以上を稼ぎ出し、日本のトップをひた走る情報起業家達が一同に集結し、
最高の知恵を出し合って練り上げた
「インターネットを使ってゼロから月100万稼ぐ方法」


2007年3月17日(土)に公開されます。


菅野一勢さん
加藤宏幸さん
進藤慈久さん
宮川明さん

以上4名の講師は、それぞれ年に億単位の稼ぎをあげる日本を代表する起業家です。


加えて特別講師として、


原田翔太さん
蝶乃舞たω


の2人が、いかにして成功のステップを駆け上がったか、
すべて包み隠さずお話しさせて頂きます。


従来のセミナーとは規模が違います。


このセミナー「Japan Internet Intelligence Convention」に
あなたも参加してください。


今このセミナーにお申込み頂ければ、セミナーズさんから、
6つの参加者限定特典があります。


1、セミナーマニュアル&パワーポイント

2、全米No.1のマーケティングの天才ジェイ・エイブラハムの
60万円のセミナーで使用した日本語テキストから、
過去最高の反応率を出した見出し100選

3、3万円相当のフォローアップセミナーが無料招待

4、参加者限定コミュニティ&技術サポート

5、40%の高額報酬アフィリエイト権

6、セミナーズクラブに入会して5000円引き


参加はこちらから

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=8847



歴史に残るセミナーとなる事でしょう。
遠方からも多くの方が参加される事と思います。


セミナーで加速するっていうのは、既に稼いでいる多くの起業家が言ってますね。
稼いでいるひとほど、多くのセミナーに顔を出しています。


これは、本当のことです。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=8847


   ↑   ↑   ↑

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:10 | Comment(6) | TrackBack(7) | アフィリエイト

2006年11月06日

hideichi君のSEO商材で月収300万

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君の「もっさんツール」発売になりました。
私はこれで、今までの収入とは別にプラス月収300万を達成する事を宣言します!

サイトアフィリをするのに、SEOは避けて通れません。
私がこれをお勧めする理由は、HTMLの知識がなくても、
完璧にSEOを施せる事にあります。


具体的に言うと、もっさんツールで作ったサイト、

アップして3日目

月間16194回検索されている単一キーワードで、

YAHOO! 6位
Google   5位
MSN   5位

なんです。(滝汗)
しかも、普通は塩漬けされると言われてる新ドメインで、
あっという間にクロールされました。


私は、内的SEOの知識はあります。
ツールで作ったサイト、ソースをくまなく検分しました。

完璧です。

つまり、知識がない人でも、完璧な内的SEOを施せるって事。
ただし、ソースを完璧にする為に、デザインが死ぬほどそっけないです。


そこで、長年、一部上場企業のサイト作成を手がけてきた私が、
SEOに特化したHTMLをまったくいじらずに、
デザインをキレイにするCSSテンプレートを作ります。


私からもっさんツールご購入いただくと、特典として差し上げます。^^


次に、外的SEO。
これ、個人レベルでは太刀打ち出来ない部分があり、
大手SEO会社にどうしても負けてしまうんですね。


当然外的SEOも、もっさんツール2でカバーしてます。
ただし、ちょっとだけ努力が必要。
そこがもしかしたら、最初の壁になるかもしれない。


そこで、私が外的SEOをも、完璧にする為の最強特典をつけます。^^


クリーンで確実な一方的リンクを、1000件差し上げます。
相互ではなく、一方的なバックリンクです。
手間もありません。
まぃたんが全部やってあげまつw


いきなり1000バックリンクですよ♪
これはもっさんツールにお付けする特典としては、
何より一番、役に立つんじゃないでしょうか?


これ、私がもっさんツールで月収300万達成する為に用意した布石です。
特別にわけてあげるね♪ ^^


それでもやっぱり、躓いて先に進めない時があるかもしれない。
どうしていいかわからない、
誰かに後押しして欲しい、
そんな時もあるかもしれませんね。



そこで、
蝶乃舞初!スカイプ面談30分もお付けします。


どのタイミングで使ってもいいですよ。
是非、だらけて来た頃に使って下さい。
まぃたんが喝を入れてあげまつw



更に、蝶乃舞がhideichi君に、
サイトアフィリの神髄を根掘り葉掘り聞き出す、
hideichi×まぃたんの音声対談がつく予定でつw
これから録るので、お楽しみに♪



PCアフィリエイトで収入を得たいなら、
もっさんツールを買わない理由は、1つもありません。(*^-^*)
私と一緒に、新しい収入の柱を築きましょう♪



紹介者コード 535
で、5000円引きになりますが、
これは、12日までか、先着300名だそうです。
たぶん、300名なんてあっという間で、12日までなんて持ちません。


決断はお早めに!

ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム



迷ってる人は、現在の状況を書いて相談して下さい。

私と一緒に、もっさんツールで月収300万目指す方は、
宣言して下さいね。^^

さらに、携帯やってる人には、秘密のオマケもありまつ♪


■まぃたんから購入特典まとめ

特典1
SEOの効いたソースを一切いじらずデザインをかっこ良くするCSS

特典2
一方的バックリンク1000件

特典3
スカイプ音声対談30分

特典4予定
hideichi×まぃたん音声対談


特典はインフォトップに登録されています。

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 22:49 | Comment(7) | TrackBack(4) | アフィリエイト

2006年11月05日

もっさんツールでサイトアフィリします

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君のSEO商材が発売されます。

サイトで稼ぐ為のノウハウ付き、SEOシステムです。
2つのツールがついています。

高額ですが、それ以上の価値があると思っています。
メルマガでも宣言しましたが、私はこれを使って、来年までに、サイトアフィリで月300万の柱を築きたいと思っています。

hideichi君とパンダさんと一緒に、東京、大阪無料面談をさせていただき、私も勉強になりました。
サイトアフィリのノウハウを随分仕入れてしまいました。
もう、やらずにはいられません。(笑)

ドメイン取るのが毎日楽しいです♪
サーバーは今まで「さくらのレンタルサーバ
ばかり、8個借りていました。
携帯アフィリエイトに使うのに、一番適していたんです。
安いし安定しているし、phpが使いやすい。

でも今回PCアフィリエイトを始めるにあたって、
エックスサーバー
を借りました。
サブドメイン無制限だったから。
ちょっとphpの設定が難しいけど、使いやすそうです。

もっさんツールで私と一緒に稼いで行こうって方のために、最高の特典を用意しています。
明日、お知らせします。
お楽しみに。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年10月24日

JACの2期募集

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

JACの2期生募集中

仁宮さん、望月さん、大田さんが講師をされている塾で、私は1期に入っていました。
2期も継続します。

メルマガとブログで稼ぐ柱を構築したい人にお勧め。
でも、自分で動かないとあっという間に3ヶ月終わってしまいますよ。

商材が安く買えたりする特典もあります。

紹介者名を書くようになってますので、どなたか魅力的な特典をつけられてる方のお名前を書くといいですよ。

紹介者「蝶乃舞」と書いて頂いた方には、スカイプ面談30分しますので、言ってね♪

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年10月07日

大阪無料面談

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

今日から、大阪無料面談に行きます。

7日は、私は途中からの参加になりますので、早い時間にいらっしゃる方には、
お会い出来ませんが、8、9はずっといます♪

別に偉そうに面談するほどの身分でもないのですが、オマケってことで。^^;

私の商材をご購入頂いた方もいらっしゃると思いますので、何でも聞いて下さいね〜

重いからノート持ちません。
9日までネットからさようなら〜


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年10月02日

ネットビジネス超加速セミナーin札幌

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

ネットビジネス超加速セミナーin札幌

に行く事にしました。

蝶乃舞として北海道に行くのは、最初で最後かもしれません。

たぶん、無料面談も1日くらいやるんじゃないかと思いますが、北海道の方はぜひ、蝶乃舞に会いに来て下さい。

このセミナー、豪華な講師陣からは想像もつかないくらい安いです。^^;
ちなみに私は講師じゃないですよ;;

でも、まぃたんに会いたい方は、ぜひ来てね。(笑)

もう北海道に行けることはないかもしれないから。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:22 | Comment(8) | TrackBack(3) | アフィリエイト

2006年09月26日

無料面談

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

渋谷で無料面談してきました。

13時から19時。

hideichiくんとパンダさんと私

に対して、面談者3名というフィーリングカップルみたいな面談です。

こういう時、性格が出ますね〜
1人でずっと喋ってる人。
聞かれてもしどろもどろで、あまり喋られない人。

どっちがいいかは微妙ですが、少なくとも、モチベーションアップにつながってたら嬉しいな。

しかし、疲れました。
想像以上に。

私、10年前に階段から落ちて、腰骨を骨折しているので、ずっと座りっぱなしって、結構腰に負担が。。。<ババくさっ!

hideichiくんとパンダさんは4日連続です。
大変そう〜
私は今日お休みして、明日また行きます。

先に与える

大事ですね。

と言いつつ、2日しか行かないワタクシですが(笑)


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 23:22 | Comment(10) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年09月25日

携帯のオフ会

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

23日、JACのセミナー後、デールさんのオフ会に行きました。
すごい遠方から来てる人とか、大勢いらっしゃって、デールさんの人望のあつさを、改めて感じましたね。

携帯の人がいっぱいいて、楽しかった。
私もいつかオフ会やりたいな〜
でも、集まってくれる人いるかな^^;


7/29の携帯アフィリエイトセミナーのDVD出来ました。
私の講師デビュー作なんですけど、なーんにも考えないで、アドリブで喋った割には、結構まとまってましたね。
私ってすごい<自分で言うな

でもね、買わないで下さいね。
角膜傷つけてずーーーっとゴロゴロしてたあとなので、過去最高に太ってるんです。
ブログの写真より3キロ太ってます。
超デブです。

パンダ@セクハラ大王に、あの日は、コロンコロンしてたと言われ…。(- -;)


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト

2006年09月24日

JACの初セミナー

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

仁宮さん主催のJACに入っています。^^
私は塾、結構色々入ってます。
稼げてる人は、どんどん入った方がいいと思っています。
人脈出来ますし♪

で、23日渋谷で初セミナーがあったんですけど、
JAC一期生のこばやんさん
【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ
が講師デビューされました。

JACは3ヶ月で全員、月5万確実に稼げるようになることを目指した塾ですが、結構既に稼いでいる人がたくさん入っています。^^;
30万以上稼いでいる人は、入っちゃいけないはずなんですけどね。

あ、私は入った時、携帯では稼いでいましたが、メルマガは創刊したばかりで、ブログでも一つもアフィリエイトしていなかったので、PCでの収益はなかったですよ。
でも翌月に、80万いってましたけど♪

まず、何か1つ実績を作る。
そうすれば、その先がスムーズですよね。

一番始めに手をつけるのに、情報商材アフィリは一番やりやすいと思います。
もしくは携帯アフィリですね。
物販とかブログアフィリ、アドセンスは、結構大変かなと私的には思いますが、こばやんさんの商材 を読むと、なるほど〜!って思いますが。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 20:59 | Comment(12) | TrackBack(2) | アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

