ブログランキングJrank

2006年05月01日

新しい家

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

家を買うのは3回目です。
最初は親の土地に家だけ自分で建てました。
セキスイハウスシャーウッドで、輸入住宅風でしたが、なんか違う?という感じ。

次は中古住宅を買いました。
家というより、土地重視で買ったのですが、フルリフォームしたので、住み心地はまあまあ。
でも双子が産まれて生活パターンが変わってからは、非常に使いにくくなりました。

今後は建て替えです。
前からいいなと思っていた東急の輸入住宅「ミルクリーク」で、今までの経験をいかし、散らからない家を目指します。
間取りは、外観だの収納だのと言う前に、動線が大事!
いくら収納面積がいっぱいあっても、動線上になければ全く意味がないのです。

去年の10月に契約してから、間取りを何度も詰めて来て、やっと形になりました。
究極の散らからない間取り!
後は部材を選んで建築するだけなんですが、双子は今おむつはずしの真っ最中。
あっちこっちにおしっこを漏らします。
おかげで家中臭い…(T▽T)

新しい家は、おしっこ漏らさなくなってからにしたい…(´⌒`。)

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2006年04月30日

昼:和食バイキング&夜:焼肉

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

昨夜仕事で4時に寝た。
朝は6時に起こされた。(- -;)
双子の小さい方(通称レン)がめちゃくちゃ早起きなんである。
6時は早くないと思うかもしれないけど、寝たのが11時半。
いつもは9時には寝るので、朝は4時から騒ぎ出す。
双子の大きい方(通称チェレ)は寝坊である。
レンが大騒ぎしていると、うるさいなあ、まだ眠いよって顔して、8時過ぎにのそのそ起きてくる。
寝付きも悪い。
そんな2人の相手は、半端じゃなく疲れる。
食べなきゃやってらんないよ。

でも、今日のメニューを決めたのは、昼も夜も、レンです。
ほそっこいのに、大人並みに食べます。
とても2歳の食事量とは思えない。
なので、食べ放題がお得です。
3歳までは無料ですから。
たとえ私よりたくさん食べようとも。

でも一つ難点が。
大きい方のチェレが、どうしても2歳に見えないらしく、疑惑の目を向けられることです。
どこへ行っても、「お姉ちゃん:3〜4歳&弟:1〜2歳」と思われてます。

「双子なんですけど…」

「へぇ、そうなんだ」

「…ん?…」

「…えっ?」

「双子?」

「…誰が?」

「え、え、え、えーーーーー!!!????」

って反応です。

もう慣れました。(- -;)

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2006年04月29日

東急ホテルのスィートバイキング

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

マリナーゼ(?)で良かった〜って思うのは、ケーキビュッフェに行った時。
東急は年に2回、平日限定2週間で、「スィートバイキング」をやってます。
投げ込みチラシが入るので、速攻3日くらい予約します。
でも、予約してない日にも行きたくなっちゃって、結局並ぶ羽目に。
だったら毎日予約しておけばいいんじゃない?
と思ったけど、さすがに
ダ・イ・エ・ッ・ト
の5文字が脳裏をかすめ…

今回のスィートバイキングは、5/14から2週間(土日は休み)です。
2000円、ドリンク、軽食つき。
今回から2部制になりました。
12時からと14時からです。
前は学割とかありましたが、今回は書いてませんでした。
目の前で実演してくれるんだけど、これがまた1種類じゃなくて、たたみかけるように、次々にやってくれるので、お腹いっぱいになっても食べたくなってしまいます。

東京ベイ、ホテル東急です。
お近くの方はぜひ。
ダイエット中の方は要注意。

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 05:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

