ブログランキングJrank

2010年01月04日

優勝賞金100万円100冊読書チャレンジ2010

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

賞金100万円


蝶乃舞オフィシャルSNSオープン記念で、
優勝賞金100万円100冊読書チャレンジ2010
を開催します。

読書は脳を活性化させるために最も有効で手軽な勉強法です。
活字離れが起こって久しいですが、日本に本好きをもっともっと増やしたい。

本を一部のマニアのためのものではなく、普通の人が普通に毎月買うもののひとつにしたい。

本を読む人を増やしたい。

こんな思いで始めちゃいました。

100冊読めなくたっていいじゃない。
出来るとこまでやってみよう。

お祭りに乗っかって、向上しましょう!!

⇒ 賞金100万円100冊読書チャレンジ2010詳細はこちらから

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 17:52 | Comment(31) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2007年03月20日

メールもパスワードも消えました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

Macを愛用しています。
OS9までは本当に使いやすかったのですが、OSXになってから、意味不明です。

一週間ほど前から、突然、操作の1つ1つを外人のおじさんが解説してくれるようになりました。
もう、うるさいうるさい。

で、昨夜寝ぼけながらアックアップして、初期化しました。

バックアップされていませんでした。(泣)

メールも、パスワードも、ブックマークも、FTP情報も、ドメイン情報も、すべて消えました。

メーラーの設定をしようにも、パスワードを忘れました。
FTPも然り。

もうどうしていいかわかりません。

メールの返事がない!という方は、メール消えてるので、再送してください。
メーラーの設定がいつできるのかは不明ですが。。。

やる気を失いました。

双子もインフルエンザでハイになってるし、一緒に踊ろうかと思います。

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 12:01 | Comment(7) | TrackBack(2) | 携帯アフィリエイト以外

2006年10月18日

レーシック5日目

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

品川近視クリニック
で、13日にレーシックを受けました。

7月に角膜上皮剥離になってから、コンタクトが制限されていて、仕事にも支障があったんですね。

なので、受けられるか心配だったのですが、オッケーでした。
私の場合、一日中PCに向かうので、わざと近眼を少し残しましたが、それでも1.5まで回復しました。

コンタクトのときは、1.0までしか出なかったのに。
乱視も治るらしいです。

6年前に母と妹がレーシックやったときは、1人90万でした。
今は188000円です。
これなら、使い捨てコンタクト代よりずっと安くて、目も快適で、素晴らしいと思いました。

あっという間に終わったもんね。


今日はWPC TOKYOに行ってきます。


My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:04 | Comment(9) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト以外

2006年07月22日

角膜上皮剥離でした

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

お久しぶりです。
角膜上皮剥離で、一週間経ちます。
失明すると医者に脅されて、数日はおとなしくしてましたが、
退屈で退屈で…
なんと、結婚して初めて!家事なんかまともにやっちゃったりして。(^^;)

右目はどうやら、目薬で治るようです。
1日2本使い切るくらい、5分に1回さしてます。

左目は、まだ見えません。
でも、ステロイドを使えば、角膜移植にはならないだろうと言う事で、
ちょっと安心です。

たくさんのメール、コメント、本当にありがとうございました。
皆さん優しいので、感動して涙ぐんでしまいました。

また、一週間も放置中のブログなのに、ランキングも応援してくれて、
本当に嬉しいです。

たぶんあと数日で、右目は視力も戻ってくるはず、という話なので、
徐々に復活出来ると思います。

ご心配いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 09:35 | Comment(29) | TrackBack(3) | 携帯アフィリエイト以外

2006年06月16日

バトンが来ました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援ぽちしすぎで、指がつった舞です。(^^;)
応援して下さい(ペコ)

え〜っとバトンの意味がよくわかってませんが、
こういう事らしい↓(コピペです)

次の方をご紹介がてら指名して(リンクを張って)、
また次の方がそれを回し、その繰り返しで、
ブランディングやアクセス・アップに
役立てる主旨らしいです。

1.私が回させていただく5人の方は?
 この方達にお願いしてきました〜

りょうさん
渋谷で働く高校生のブログ
和也さん
情報商材をスーパー高校生がレビュー
よこいちさん
超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! 〜携帯とPCブログで内職中〜
SENやんさん
無料のレポートなら・・・『無料レポート館』
レモンさん
主婦がはじめるネット内職情報

2.お名前は?
  え?蝶乃舞ですけど何か?

3.おいくつですか?
  心は18ですってば(^^;)

4.ご職業は?
  WEBデザイナー、数学講師、携帯アフィリエーター、その他色々

5.ご趣味は?
  家の間取りを考えたり、インテリアを変えたり、家具を買ったり、ガーデニングとか、とにかく家に関する事

6.好きな異性のタイプは?
  東大卒

7.特技は?
  ハッタリをかますこと

8.資格、何か持っていますか?
  な〜い

9.悩みが何かありますか?
  双子出産の後遺症で痩せません

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
  好きな食べ物−フルーツタルト、フィナンシェ、バター濃厚なクッキー
  嫌いな食べ物−らっきょ、漬け物

11.貴方が愛する人へ一言
  今特に愛する人がいないんですけど?

  あ、夫がいたこと思い出しました。

  え〜と…双子は任せた!

12.回す5人を指名すると同時に、

   その人の他者紹介を簡単にお願いいたします

りょうさん
 高校生と思えないしっかりした記事を書いてます。
 携帯アフィリ初心者には、特におすすめ。

和也さん
 こちらも高校生と思えないしっかりぶり。
 最近の高校生はすごいね。
  
よこいちさん
 携帯アフィリでリタイアを目指すよこいちさん
 ブログはなんとページランク4だよ♪

SENやんさん
 無料レポートを探していたら、もうここしかないです。
 イラストのスキンヘッドが気になりますが、聞けません。(爆)

レモンさん
 すっごい稼がれてる主婦です。
 ネット内職情報って言いませんよ、その額は。
 見習いたいですね。
 
 ご指名の方、ご都合でスルーされても問題ありません。

順位チェ〜ック!

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 03:08 | Comment(9) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト以外

2006年06月01日

東京ベイホテルオークラ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

私がランチに一番愛用しているのが、オークラなんですが、6月はイベントが2つあります。
応援して下さい(ペコ)

1.スィートランチ
6/12〜6/16要予約
オークラのサイトでクーポンがあるはずなので、それを使えばサービス料込みで2600円です。

これは年に2回しかやらないのと、期間が1週間しかないので、超大人気。
早めに予約しないとすぐうまっちゃいます。

いつもは毎日通う勢いなんですが、胃潰瘍後なので、1回だけにしておこうかな〜なんて。
そう言いながら、当日になるとキャンセル席を確保して出かけてしまう、ケーキLOVEのわたくし。
太る訳です。

でも、ここのケーキもパスタも、本当においしいし、絶対おすすめですよ。
応援して下さい(ペコ)

2.ローストビーフ食べ放題ランチ

これも年に1〜2度しかやらないのですが、6月いっぱいやってるので、まあ予約しなくてもOKでしょう。
週に2回は行きます。

ここのローストビーフは、食べ放題の肉じゃないです。
とろけます。

が、去年は裏切られました。
なんと、国産牛じゃなく、メキシコ産になってしまってたんです。

おかわりしなかったので、「やはりお口にあいませんか…実は」って教えてくれました。
すごい丁寧に謝られてしまいましたが、「謝らなくていいから美味しいお肉に戻して!」と言っておいたところ、今回は国産に戻りました。

質は落ちてるかもしれないので、何とも言えませんが。

お肉だけじゃなく、前菜とケーキも食べ放題です♪

こっちもクーポンあると思います、たぶん。
3000円くらいかな?
内容に対してとても安いです。

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト以外

2006年05月26日

大バカやっちゃいました;;

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

ブログの操作ミスで、相互リンクがぜ〜んぶ消えてしまいました。(T▽T)
バックアップしてなかったので、記憶をたよりに再現しましたが、万が一、リンク漏れなどの失礼がありましたら、本当に申し訳ありません。
お知らせいただければ幸いです。

あー、こんなバカをやってしまうとは。
今度から絶対バックアップ取ります。
ごめんなさい。m(_ _;)m

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2006年05月25日

ケーキ大好き

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)

16日と23日に東京ベイホテル東急のラウンジ「みもざ」でやっていたケーキビュッフェに行ってきましたが、寝不足のせいか、年のせいか、ケーキを1つも食べないうちに、スープとサラダでお腹いっぱいになってしまいました。

食べましたけどね。(^^;)

ブルーベリーとメロンのナタデココ入りスープが美味しかったです。

応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2006年05月20日

やりたい事が追いつかない

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

あれも覚えたい。
この本も読まなくちゃ!
あ、こっちがまだ続きだった…
応援して下さい(ペコ)

昔は同時に10の新しい事を始めても、神業のようにこなせたのに…
何でこんなに何もかもすぐ忘れちゃうんだろう?(^^;)

おーい、昔の私、どこ行った〜?
応援して下さい(ペコ)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 01:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

2006年05月14日

ディズニーランド行ってきます

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

土日は保育園休みで、42.195kmフルマラソンしたみたいに、ぐったりと疲れます。
キャラメルポップコーンを食べたい!というだけで、ディズニーランドに連れて行かねばならず、
疲れた〜だっこ〜と言われて、2人だっこしなければならず…
パパは写真ばっかり撮ってて役に立ちません。(- -;)

My Yahoo!に追加

 

ランキング応援して下さいm(_ _)m

携帯アフィリエイト攻略マニュアル

posted by 蝶乃 舞 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

