ブログランキングJrank

2008年05月02日

蝶乃舞の本が神戸の書店にも回ってました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

アリスエさんが写メを送ってくれました〜
20080502 003.jpg
神戸の書店にも私の本が並んでいるとのこと。

全国にまわってるのかな。

本の感想もいただきました。

やっぱり女性にはとくに共感してもらえる面が大きい気がします。

一般書店で私の本と、石田さん、中村さんの本を3冊ご購入いただくと、
そのレシートで無料セミナーにご参加いただけます〜。

⇒ http://infotop-p.jp/seminar/

アリスエさんもいらっしゃいますよん♪

人数に限りがありますので、ご予約はお早めに!

アリスエさんのブログ
⇒ http://blog.yumenokoe.jp/

posted by 蝶乃 舞 at 23:20 | Comment(33) | TrackBack(3) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね。
勉強させていただきます (´ー`)y
ランキングって大事だよね!!

私も、登録しよっと (´∀`)
今、自動ランキングツールを
忙しい皆様のために無料で
差し上げています。喜んでくれると
私も嬉しいです('ー` )
>> http://inforkg.jp/rut/
よかったら使ってくださいね。

「ポチ」の応援よろしくね♪
Posted by 四季遊人 at 2008年05月19日 00:35
はじめまして
rich-carltonと申します。

舞さんは、ひでへんさんという方を存知でしょうか?
携帯アフィリでは、かなり有名だそうです。
今、その方のご指導で、いい結果が出始めています。
やっぱり、成功者は、その分野でも、成功できるんですね!

応援していきま〜す♪
Posted by rich-carlton 〜ちょいコガマニアです♪ at 2008年05月21日 04:06
はじめまして!
大阪の書店で、他の本を買うつもりが、突然のこの本との出会い!
あまりの衝撃に、気づいたら舞さんの本を購入し、ごはんも作らず熱中していました。
これからも応援してますね。
Posted by nana at 2008年06月03日 11:50
初めまして〜♪
本屋さんでこの本を見た時、
ふ〜、またこんなインチキっぽい儲け話か〜
と思いながらもページをペラペラとめくりました、

すると!

ええええ〜っ
これぞわたしが求めていたもの!
そういう気持ちになったのも、蝶乃さんの
飾らない文章力だったのだと思います。
わたしは本を買っても大体は最後まで読み通すことが出来なくて、
途中でほっぽりだすのが常ですが、

その私が、読みました!一気に読みました。
そして、蝶乃さんの声もパソコンで聞き、

この人は信用できる。

・・・と確信しました。

表紙はちょっとうさんくさかったですが、
素晴らしい本をありがとうございました!!
Posted by miku at 2008年06月08日 10:07
初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!
Posted by kiyo at 2008年07月21日 12:32
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090−3001−8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by アトムハンバイ at 2008年08月15日 13:24
はじめまして食パン

本を読ませて頂きました

是非
蝶乃塾3期生に入りたく思います丸秘


募集が始まるまでに
何か出来ることはないですか


また
募集をいち早く知るには
どうすれば
良いのでしょう

全く
チンプンカンプンで
このような書き込みを
こちらにしても良いのかも分からず
書き込んでいる状態です(^-^;)

よろしくお願いしますュュュ
Posted by れい♪れい at 2008年10月15日 12:08
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
Posted by かもさん at 2009年02月24日 14:46
やる気パワーを分けてもらいに来ました(笑)
お互い昇りつめて行きましょう!
ぽちっとしてから失礼します!
Posted by きすく at 2009年04月15日 10:23

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/cgfymx-/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 18:16

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/nd9o77r/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 01:34
まいたんと有末さんのファンのうっちゃんです。

塾ではお世話になりました。



今度こそ

大きく稼ぐぞって



頑張っているところです。


もちろん本も読ませて頂きました。

内容はまいたんらしいよさでしたよ。


ところでこのブログの本の画像

バカに長いですね。

スマートに見せるため?


いやいや失礼しました(^_^;)
Posted by タクシー運転手が独立開業!うっちゃん at 2009年08月13日 00:32

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/dxvtm85/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:28

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/aihr4qd/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:20

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/y7344lo/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 20:39

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/eof2ejp/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:01
宣伝っぽくてスイマセン…

携帯アフィリエイト向けのレンタルBBSを紹介します。

動画ファイルを投稿すると全てのキャリアで見られるようにファイル形式を変換する機能を搭載しました。

しかも広告が少なく、デザインカスタマイズも自由自在でアフィリエイターに使いやすいように制作しています。

是非、ラムBBSを利用してみて下さい。
Posted by lamb-bbs at 2009年09月10日 16:05
海外のサプリってどうでしょ?
今からが旬だと思います
Posted by 海外サプリ at 2009年09月10日 16:07

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/47yc7pd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 10:55

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/5smoqfx/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:59

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/embaaii/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:49

http://roll.scantyend.com/wrwtdio/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:37

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 07:44

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/b0vqtfy/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 21:06

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-3boin5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:06

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/whhgg3d/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:10

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/fn02pij/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:27

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいお★んこにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったお★んこからザー★ンあふれまくりwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://miN.cReAmPIe2.net/1jo84oj/
Posted by じゃくそん at 2009年12月02日 17:15

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/2rsnx0q/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/xmqglr2/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:30

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/gyn7ixu/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 16:05

http://tx.acmahsjfms.com/nzo3p1q/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:16

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/lr3acly/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95444114

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

