ブログランキングJrank

2008年04月08日

蝶乃舞の処女作♪2億円稼いだ秘密を暴露した本が発売

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

今日、私の本が予約開始となりました。

本を出したいっていうのは、前々から夢だったので、
今年はまた1つ夢がかないました。

一般書店に並ぶのは、4/17からになりますが、

4/8〜4/16の間に下記から予約していただくと、
特典がつきます。

今回大幅なカットがあったのですが、その一部を公開

それと同時発売の石田さん、中村さんの本を3冊同時に購入していただくと
また別の特典があります。

ミリオンセラーになるように、みなさま応援してください♪

「告白します。
私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」

⇒ http://maitan.info/m/book2

posted by 蝶乃 舞 at 17:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは!
さっちと申します。

ランキングからおじゃましてます。

本まで出されてるのですね!
すごいです。

2億円とは、、、
そちらもすごい。


応援です★
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2008年04月19日 16:04
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
Posted by オヤジの横山 at 2008年06月08日 16:33
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by 風俗男 at 2008年11月27日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92673899

この記事へのトラックバック
×

