ブログランキングJrank

2007年08月18日

蝶乃舞塾のDVD

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

蝶乃舞塾のDVDのサンプルが上がって来ました。
オープニングが超かっこよかった。

これで私の出演DVD(笑)は、5本になります。
たぶん。
他に忘れてなければ。

思えば初DVD発売から、1年以上が過ぎました。

その昔、演劇もやっていたし、素人映画にも出ていましたので、撮影される事に抵抗はないのですが、やはり、太って映るというのは嫌なものです。

サンプルDVDが送られてくるたびに、出産前の体型に戻りたい。。。と泣きたくなります。

お会いした事のある方はご存知でしょうが、写真映りもDVD映りも超悪いのです。

別にグラビアアイドルじゃないんだから、誰も見ちゃいないよ、と言われればそれまでですが、やっぱ女性ですから、映りは気になるのです。

なのに、食欲が止まらないのです。(泣)

posted by 蝶乃 舞 at 03:38 | Comment(13) | TrackBack(4) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして、蝶乃さん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。
なかなか興味深い記事ですね。

蝶乃舞塾のDVD?
もしかして蝶乃さんは、凄い人ですか?

応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年08月21日 15:51
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
Posted by 「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ at 2007年08月23日 20:55
おはようございます!!

ランキングから来ました♪
写真見る限り、とても美しいですけど・・・!

またお伺いします〜〜
Posted by 竹下大志 at 2007年10月08日 06:07
蝶乃舞さん

こんばんは!campaniaです。

今日は応援廻りをしています。

お暇な時に私のサイトにも遊びに来てくださいね〜^^

ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2007年10月27日 23:27
姫!


クリスマスは過ぎたので、
お正月にプレゼント持って参上しますw


姫の好物のプリンやらケーキです。


名づけてフォアグラ計画(爆

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年12月26日 00:29
はじめまして。
ブログランキングからお邪魔します。

携帯・ブログ・メルマガ全部稼げたというのはすごいですね!尊敬します。

食欲があるのは元気な証拠じゃないでしょうか?

応援です!
Posted by ハル@アフィリライダー at 2008年01月05日 10:01
オモシロそうなので訪問しました。
また来ます。
応援をして帰りますね。
私のブログにも遊びに来てね。
人気ブログ応援隊
応援ポチして!!
Posted by 下里としお at 2008年02月03日 09:57
はじめまして。
私はインターネットビジネス超初心者です。
先日、蝶野舞さんの教材の紹介を他の方のメルマガで頂いてプロフィールやらその他、色々見させていただきました^^
なにやら面白そうですね。
それにお綺麗なんですね^^
結構タイプです。爆 スミマセン^^;
まぁ、それはそれとして、最近インターネットで活躍してる方って結構昔のイメージと違ってきれいなお顔立ちされた方がいるもんなんですね。
頑張って下さいね^^
お金が溜まったら教材を申し込みたいと思います。
Posted by とおる at 2008年02月07日 03:40
勉強させてもらいました、ありがとう。
応援ポチ。
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
Posted by 下里としお at 2008年02月12日 13:41
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月16日 19:21
spade a
Posted by toryburch トリーバーチ at 2013年08月03日 23:27
クロックス 長靴
Posted by クロックス シューズ at 2013年08月04日 07:53
シャネル 財布 kate 財布 http://www.xinlqcr.com/
Posted by kate 財布 at 2013年08月12日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ME AND MY GIRL
Excerpt: 天海、麻乃トップコンビのMEANDMYGIRL。当時、宝塚にはまっていたのを思い出しつつ、とっても楽しみました♪1995年の主人公ビルの天海祐希のサヨナラ公演。だろうな、とは思ったけどココ楽天ブックの..
Weblog: DVDをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-18 17:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: wfsJsGPQ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wfsJsGPQ/wfsJsG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:01

ダイエット成功は更年期こそ絶好の収穫期!
Excerpt: ダイエットに成功して最高等級「秀」の果実を手にするのは女性です。◇「食べる量は増
Weblog: ダイエット! 健康負債セラピー
Tracked: 2008-11-11 08:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

