ブログランキングJrank

2007年08月14日

アフィリエイトに必要なこと

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

PCの場合は、ある程度のスキルが必要になってくると思うのですが、
携帯アフィリエイトの場合は、さしてスキルはいりません。

ノウハウも、私の無料レポートを読んで頂けば、勘のいい方なら十分だと思います。

一番必要であり、難しく、成否を分けるは、モチベーションの維持だと思います。

それはアフィリエイトに限らず、受験でも、ダイエットでも同じです。

どんなに「しなければいけない事」が頭でわかっていても、「できない」のが、多くのケースです。

受験勉強、やらなきゃいけないとわかってる。
期間も決められていてその間だけでいいんだ、わかってる。
でも今、ちょっとテレビみたい。ちょっと漫画読みたい。

そんな風にさぼってしまう生徒を、予備校でいっぱい見て来ました。

私自身、ダイエットに成功した試しがありません。
1週間だけ我慢すればいいんだ、と思いながらも、今日だけいいやって毎日ケーキ食べちゃいます。

何事も、やる気を起こさせる、やる気を維持させる、これが一番難しいのです。

アフィリエイトも同じ。
やる目的が、ちょっと生活を楽にしたい、程度では、前述の学生やダイエット中の私のように、すぐに心が折れてしまいます。

だからこそ、夢中になって楽しむ必要があるのです。

楽しめる事は、ひとそれぞれ違うでしょう。
私個人の事を言えば、賞賛される事が一番楽しいようです。
なので、携帯アフィリエイトをがんばった、というよりは、カワいい画像を配布して、褒められたり感謝されたりする事が、すごく楽しかったから続いたのです。

何か、自分ががんばれるツボというものが誰にでもあります。

ちなみに私は、受験とダイエットは、恋愛で乗り切りました。
予備校の先生が好きだったので、先生に認められたいとか、同じ大学に行きたいとか、そういうパワーだけで勉強しました。
それがなかったら、たぶんどの大学にも受かっていません。

すごい好きな人がいて、気持ちが伝えられない。。そんな時はダイエットなんかしようと思わなくても痩せました。
食べたいと思わないし、食べる事を忘れるくらい恋愛に夢中だからです。

今、アフィリエイトが出来ない人は、現状がとても満たされていて幸せなのかもしれません。
何か強い欲求があると、寝食忘れて没頭してしまうものです。

そういう状態に自分を持って行ければ、どんな事をはじめても、成功するでしょう。
それが、巷でマインドとか呼ばれているもので、みんなが胡散臭いと思ったり、眉唾だと思ったり、洗脳だと思ったりして、受け入れない部分であるということは、最近わかりました。

マインドとか思考とか、難しく考える必要はないのです。
集中して楽しめる、没頭出来る理由付けをしてあげればいいだけなのですから。
posted by 蝶乃 舞 at 11:08 | Comment(6) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
「同性愛」は 天気 今年 の検索結果 約 タヒチ ハンバーグ 新しい出会い♪ ラブリーボーダー イスラミヤ 公式に
Posted by スイレン at 2007年08月15日 08:00
初めまして、舞さん。
私は、ミヒロと申します。
携帯アフィリエイトを検索して、
こちらにお邪魔しました。
舞さんの実績凄いですねぇ♪
私は、携帯については全くの素人です。
私のブログは、「簿記合格」でググると1位ですが、
アフィリエイトの実績はそれほどないです。
「心は18」に惹かれて、何か書き込まなきゃと思い、
コメントさせていただきました☆
Posted by 簿記合格にまつわるエトセトラ by ミヒロ at 2007年08月17日 02:05
ミヒロさんも心は18ですか?(笑)
Posted by 蝶乃舞 at 2007年08月18日 03:40
こんばんは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
色々と記事読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月22日 22:19
Tさん

お世話になります。

ブログに蝶乃舞さんを紹介させていただきました。

ご了解、よろしくお願いします。

早々

岩井
Posted by 携帯ガイ at 2008年10月12日 13:16
私はかなり後の全体的な内容としてくださいしています。
Posted by cars for sale at 2012年08月26日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
Excerpt: 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 わずか1ヶ月で・・・約20通のメール・・・でいつでもお金を稼げる人生というものを楽しんでみたくないでか。? 約20通のメール・・・たったそれだけ..
Weblog: 役立つ優良情報商材おすすめ版
Tracked: 2007-08-16 11:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。