ブログランキングJrank

2007年05月09日

アフィリエイトって

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

ブログを投稿しようとしていて、ジャンルを選ぶのに、
アフィリエイトって「生活・日常」ジャンンルなんだ〜となんか面白く思った。


昨日、8年ぶりの友達から電話があった。
学生時代の友達ではなく、私が昔学習塾をやってたときの同期で、
7つくらい年上の女性。


いま何やってるの?
って聞かれて、「アフィリエイト」って答えたら「はあ?」って感じだった。


知らないんですね。


ネットはよくやってるのに、アフィリエイトを知らない人は、まだまだたくさんいます。
それなのに、アフィリエイトは「生活・日常」ジャンルなんだね〜と不思議だったの。


アフィリエイトを知らない人がいっぱいいるんだから、当然携帯サイトでお金を稼ぐなんて言えば、もっと胡散臭いんだろう。


よく「ア○ウェイで友達なくす」とか言う人いるけど、私は「情報起業」したと言ったら友達に避けられました。


なんか認知度が低いというか、日本人はとくに、知らないものには慎重なところがあるから、一般社会に出て、「アフィリエイト」だの「情報起業」だのをやっていますって言っても、白い眼で見られるだけなのよね。


今まで子供相手の学習塾、高校生相手の受験塾、大手予備校講師、専門学校のパソコン講師、奥様相手のカルチャー教室など、いろんな塾をやってきたけど、結構どれも尊敬される仕事だった。


今年はネットの携帯塾をやります。

http://maitan.info/

私の中では今までやってきた「学習塾」と変わりないのだけど。。。
しかも、高額ですと告知しているけど、今までやってきたどんな塾より一番安い。^^;
posted by 蝶乃 舞 at 13:38 | Comment(10) | TrackBack(3) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道〜」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
Posted by 虎拇 at 2007年05月09日 20:30
まいさん、はじめましてー
(あすかははじめてじゃないんですが・・)あすかと申します(^▽^)/

まいさんの無料セミナーとメルマガ、いつも楽しみに読ませて頂いています♪
昨日の占い、ものすごーく当たってすごくびっくりしましたっ(ノ゚听)ノびっくり!!
感激してブログにも載せちゃいました。

携帯アフィリエイトをやっていますが、月収1000万までまだまだですー
まいさんに続いて頑張るどぉっ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
応援しています。ぽちーーー
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年05月10日 22:13
あすかです(^▽^)/
お忙しいのに、コメントありがとうございました。またきちゃいました(〃∇〃)
お体、大丈夫ですか?
あすかも普段50-80位なので、たまにフラフラします。
「美少女は身体弱い」うんうん、そうそう、思わず首を縦に大きくふっちゃいました♪
ムリしないで下さいね。
元気になれるように応援ポチ♪
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年05月11日 23:21
舞さん、早速ブログに来てみました。
まだまだ発展途上?の私ですが日々勉強・実行していきたいと思います。
ブックマークと応援させていただきますね! 
ゆい@ニフテー
Posted by yui at 2007年05月16日 04:42
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 〜人気ネットビジネスランキング〜
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いメールさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリの「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
Posted by 松原 at 2007年05月23日 17:17
はじめまして!
ぽよ と言います。
ランキングからやって来ました。
携帯アフィエイトをやってみたいと計画中のアフリエイト全くの初心者です。
1からお勉強させてくださいね!
これからもちょくちょくお勉強させてもらいに来たいと思います(一方的にすみません。。)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぽよ at 2007年05月25日 15:58
こっちわっす
僕なんかアムウェ○が
最初で今はネットショップして
情報起業家もしてますから
親戚、知人の間では
一発屋で胡散臭い事をしていると
評判ですよ(笑)

でも、アムだろうが、情報起業だろうが
ビジネスなんだから
それなりに努力や工夫
地道な積み重ねって必要なんですけどね。

どうもあまり理解されないみたいで。

よくわかります。

いつも無料レポ参考にしています。
更新楽しみにしておりますっ
Posted by のんたろうさん at 2007年05月29日 10:47
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年06月01日 00:58
こんなところにもいたんですね><
お世話になっています♪
HIROSHIですm(__)m

自分の周りでは、情報起業とかアフィリエイトだと結構スゴイことらしいですが。

親とかだともうア●ウェイと同じ感覚です(笑)
Posted by 無料レポート徹底レビューHIROSH at 2007年06月26日 09:34
カネ持ち(サギ師)全員逮捕しない限り
日本は転落をつづけ、東京に大地震が襲い
日本の国自体が潰れる!!
Posted by サギ師は逮捕され牢屋行き!! at 2007年07月23日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41257540

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイトの気になる記事
Excerpt: ネットでお小遣い稼ぎしたい!携帯アフィリエイトに関する記事をまとめました! 爆発的に稼げるアフィリエイトマニュアル【ネットビジネス情報局】 引用元URL:http://blo-zou.com/ar..
Weblog: ネットでお小遣い稼ぎしたい!
Tracked: 2007-05-13 22:20

高額!携帯アフィリエイト
Excerpt: 電子書籍を携帯電話で販売・購入・アフィリエイトできるサイト〜インカムス〜
Weblog: ドラゴンボールアニメ動画
Tracked: 2007-05-15 17:39

メルマガを読めばアドセンスで50万は稼げます。
Excerpt: 全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】 みなさんは飛行機で旅行さ...
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ情報サイト
Tracked: 2007-06-03 09:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

