ブログランキングJrank

2007年03月20日

メールもパスワードも消えました

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

Macを愛用しています。
OS9までは本当に使いやすかったのですが、OSXになってから、意味不明です。

一週間ほど前から、突然、操作の1つ1つを外人のおじさんが解説してくれるようになりました。
もう、うるさいうるさい。

で、昨夜寝ぼけながらアックアップして、初期化しました。

バックアップされていませんでした。(泣)

メールも、パスワードも、ブックマークも、FTP情報も、ドメイン情報も、すべて消えました。

メーラーの設定をしようにも、パスワードを忘れました。
FTPも然り。

もうどうしていいかわかりません。

メールの返事がない!という方は、メール消えてるので、再送してください。
メーラーの設定がいつできるのかは不明ですが。。。

やる気を失いました。

双子もインフルエンザでハイになってるし、一緒に踊ろうかと思います。
posted by 蝶乃 舞 at 12:01 | Comment(7) | TrackBack(2) | 携帯アフィリエイト以外
この記事へのコメント
世紀の対談!お疲れ様でした。
インターネットボンバイエの事前PRに宮川さんの名前が無いのはナゼですか?
詮索ではありません・・・
Posted by やまめ at 2007年03月20日 21:57
はじめてメールします。蝶之舞さんのファンで携帯アフィリエイトをめざす、まいちもんじこと佐々木敬です。
私もMacの愛好者ですが、OS9とOSXの混在がネックになっていて作業する上で思うようにいかないことがあります。データ紛失はおそろしいです。先日システム再構築のため、バックアップをとるつもりで何枚かのCDに書き込みしたのですが、最後の1枚が不十分で空っぽでした。何ヶ月もかけて作ったデータが水の泡。それが携帯サイトのコンテンツをなす部分だったのでショックでした。コンテンツを作る上で、おかしなデータが混入していたためでしょう。
また1から初心にかえって作り直しです。
蝶之舞さんも大変でしょうがお体を大切にがんばってください。

Posted by まいちもんじ at 2007年03月22日 14:30




Posted by 佐々木 敬 at 2007年03月22日 14:35
あぁ!!私の憧れの蝶乃さんじゃないですか!!

ブログランキングからやってきましたサユりんです。よろしければ是非是非相互リンクお願いします!応援!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月24日 18:53
こんにちわ。
なんだかよく分からないけど
メールもパスワードも何もかも消えると困りますね。
私ならとりあえずメーカーに問い合わせします。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年03月25日 13:51
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月27日 08:40
蝶乃さんが踊りをおどると社会的な影響が強すぎるような気がします。


すいません。

くだらないコメントしか思いつきません。
Posted by 村上 at 2007年04月02日 07:39
ひとことで言って、単なるアホですね。
この程度の人間が情報商材を語るなんて、それに群がる人間ももっとアホですね。
Posted by 村上 at 2007年04月07日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36417732

この記事へのトラックバック

ロシアンパブ名古屋
Excerpt: ロシアンパブ名古屋の体験談です。
Weblog: ロシアンパブ
Tracked: 2007-03-20 22:04

大宮ロシアンパブ
Excerpt: 大宮ロシアンパブの体験談を話します。
Weblog: ロシアンパブの外人ロシアンパブ情報
Tracked: 2007-03-21 23:36
×

