ブログランキングJrank

2007年01月20日

セミナーのお知らせ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

インターネットを使ってゼロから月100万稼ぐ方法を手にし、
金輪際仕事をやめても全くお金に困らない方法


あなたは知りたくないですか?


年間1億以上を稼ぎ出し、日本のトップをひた走る情報起業家達が一同に集結し、
最高の知恵を出し合って練り上げた
「インターネットを使ってゼロから月100万稼ぐ方法」


2007年3月17日(土)に公開されます。


菅野一勢さん
加藤宏幸さん
進藤慈久さん
宮川明さん

以上4名の講師は、それぞれ年に億単位の稼ぎをあげる日本を代表する起業家です。


加えて特別講師として、


原田翔太さん
蝶乃舞たω


の2人が、いかにして成功のステップを駆け上がったか、
すべて包み隠さずお話しさせて頂きます。


従来のセミナーとは規模が違います。


このセミナー「Japan Internet Intelligence Convention」に
あなたも参加してください。


今このセミナーにお申込み頂ければ、セミナーズさんから、
6つの参加者限定特典があります。


1、セミナーマニュアル&パワーポイント

2、全米No.1のマーケティングの天才ジェイ・エイブラハムの
60万円のセミナーで使用した日本語テキストから、
過去最高の反応率を出した見出し100選

3、3万円相当のフォローアップセミナーが無料招待

4、参加者限定コミュニティ&技術サポート

5、40%の高額報酬アフィリエイト権

6、セミナーズクラブに入会して5000円引き


参加はこちらから

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=8847



歴史に残るセミナーとなる事でしょう。
遠方からも多くの方が参加される事と思います。


セミナーで加速するっていうのは、既に稼いでいる多くの起業家が言ってますね。
稼いでいるひとほど、多くのセミナーに顔を出しています。


これは、本当のことです。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=8847


   ↑   ↑   ↑
posted by 蝶乃 舞 at 11:10 | Comment(6) | TrackBack(7) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!
つじまろと申します。

ランキングからきました。

携帯で稼いでおられるのですね。
まだ手を出してないので、なかなか興味ある分野です。

では、またきますね^−^

応援ぽちっと!
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月23日 17:59
蝶乃さん、こんばんわ。

もの凄い豪華な顔ぶれですね。

私は参加出来ませんが、頑張って下さい。

また遊びに来ます〜。
Posted by 高屋敷さん、 at 2007年01月25日 03:34
人気ブログランキングからきました!
携帯ビジネス大変興味があります!
また遊びに来ますね!
人気ブログランキング応援ポチ☆!
Posted by 初心者でも簡単に稼げるブログアフィリエイト at 2007年01月27日 09:34
すごいメンバーですね・・。濃い内容のセミナーになりそうです。
応援ポッチ〜♪
Posted by トラックバックセンター王国 at 2007年02月10日 21:29
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
お久しぶりです。

昨年末より本職が忙しく、ご無沙汰しております。

本日は、少し時間が取れたのと、お知らせがあり応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m

あの世界一のインターネットマーケターのヤニクシルバーの39万8千円したセミナーの一部無料で見れます。
是非、当サイトにお越し頂き拝観下さい。

今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2007年02月14日 23:46
こんにちわ!
稼いでる人のセミナーは興味ありますね。
勉強になりそうです。
応援ぽち!
Posted by ナルト at 2007年02月25日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31745129

この記事へのトラックバック

幸せって???探偵・調査・興信所??
Excerpt: 調査に携わっていると 否が応でも、人間の本性を垣間見る 事実を知るには避けられな...
Weblog: 探偵実録ファイル
Tracked: 2007-01-20 17:57

情報商材を作りたいけど文章がかけない方へ
Excerpt: 小説家のような一部の人を除いて、無から有を作り上げることはなかなか出来ません。「思いついたことをただ書き続ける」というのは文章が書ける人しか出来ません。書けない人は書けないのです。訓練すれば書けるよう..
Weblog: 情報商材作成キット(文章自動変換ソフト)
Tracked: 2007-02-08 16:51

人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法
Excerpt: 無脳バカ女の錬金術をお伝えします!正直に告白します。 実は恋愛系情報販売で月300万稼ぐ事は簡単な事なんです。 実は恋愛系情報販売で月100万円稼ぐ事はもっと簡単な事なんです。 実は恋愛系情報販..
Weblog: !間違いなく儲かります★
Tracked: 2007-02-14 15:38

SEOやPPCよりもっと簡単に儲かる集客しませんか
Excerpt: 一瞬で収益を12.7倍に上げた広告戦略の舞台裏を、公開します・・・禁断の超ローリスク広告で、1,342万円叩き出した広告のプロが語る!脅威のローリスク、ハイリターン広告集客術!SEOやPPCよりもっと..
Weblog: 超絶《裏》広告マーケティング
Tracked: 2007-02-14 15:43

金脈発見ツール2 最強のSEO対策アフィリエイト絶対成功マニュアル第2段
Excerpt: スーパーアフィリエイターのSEO対策−最近は多くのSEO対策の商材を見かけます。しかし、その方たちは実際にアフィリエイトなどで毎月数百万円を稼いでいるのでしょうか?●●で1位!何万件中1位!などありま..
Weblog: スーパーアフィリエイターの本気
Tracked: 2007-02-14 15:44

初心者でも簡単に扱えます
Excerpt: 「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。例えば「花瓶」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コンテンツ探しが必..
Weblog: オートWebページクリエーター[ガバチョ!]
Tracked: 2007-02-16 13:20

お急ぎください!!
Excerpt: 縁故枠は すぐなくなります ビビビッとくる方だけ ご参加ください わかる人には 凄さがわかります ではでは お持ちしています こちらから 資料請求をお願いいたします
Weblog: ビジネスマガジン Dream Heart
Tracked: 2007-03-08 03:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

