ブログランキングJrank

2006年12月24日

携帯アフィリエイト初心者の方

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

昨日六本木ヒルズで携帯セミナーでした。
まだ始めていない初心者の方が多かったので、心構えみたいなお話をさせていただきました。

私はいつも、ネットで稼ぎたいと思ったら、最低限のスキルとして、
基礎のHTMLは知っておいた方がいいと言っています。
HTMLなんかわからなくても、初心者でも簡単に稼げる!
という主旨の情報がもてはやされる一方、HTMLを知っていた場合のメリットは、取り沙汰されません。
みんな小難しそうなことを勉強するのはイヤだからです。

でも、携帯サイトで使うHTMLなんて、難しくないんですよ。
15分もあれば覚えられるんです。
面倒がってその15分をやらずに始めるか、先にきっちり抑えておくかで、
後々の作業効率が全然変わって来るのです。

アフィリエイトのノウハウこそが大事だと、思われるかもしれませんが、
それ以前のスキルアップの方が、実はもっと大事だと思います。

明日で販売停止のこちらは、そういった初歩レベルからアフィリエイトノウハウに至るまで解説された親切な教材です。
現役パソコンスクール講師の羽根田さんが書かれたもの。
25日で販売停止になります。
初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

posted by 蝶乃 舞 at 15:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月24日 23:31
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月04日 23:16
こんばんわ。
携帯HTMLは簡単なんですね。
でも私はHTMLを覚えたくないです。
覚えなくてもコピーペーストである程度十分だし・
でも自由にデザインしたブログとか作れたらいいなとも思ってます。
応援クリックおしました。
また訪問します
Posted by kuroneko at 2007年01月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30183348

この記事へのトラックバック

日本初!欲望ブログで月収1,000万円!
Excerpt: このマニュアルは、月収300万円クラブの会員から『公開を禁止』されていたマニュアルです!*月収300万円クラブとは? 私の周りにいるアフィリエイトで月収300万円を超えている人達でつくった 個人的なク..
Weblog: フェチログ・エログ完全作成マニュアル
Tracked: 2006-12-26 16:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。