ブログランキングJrank

2006年11月18日

インフォトップで再販開始

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君の商材、
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
が、インフォトップで再スタートです。





紹介者割引はもうありませんが、私からのご購入特典は、同様におつけします。
前回先行に漏れた方は、ご検討されてみて下さい。

■まぃたんから購入特典

特典1(最強)
一方的バックリンク1000件

特典2
SEOの効いたソースを一切いじらずデザインをかっこ良くするCSS
と、オマケの画像

特典3
蝶乃舞初、スカイプ面談30分

特典4予定
hideichi×まぃたん音声対談

特典5
まいたんとメル友になれる♪


posted by 蝶乃 舞 at 10:00 | Comment(10) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
「アフィリエイト 携帯」のキーワードで相互リンク先を募集しませんか?

 突然のメール大変申し訳ございません。

「アフィリエイト 携帯」のキーワードで相互リンクというサイトを

この度立ち上げましたけんパパと申します。

 今回メールを送らせていただいた趣旨と致しましては、短刀直入に

言わせていただくとトップ相互リンクのお誘いとなります。

 

 貴サイト様のメリットを説明させていただくと、

1.当サイトでは「アフィリエイト 携帯」というキーワードでの相互リンク

 を募集していただけますので、貴サイト様には質の高いリンク先を

 募集していただけると思います。

2.当サイトからのトップリンク(始めたばかりでなんですが・・)

3.オープン企画といたしまして先着49サイト様ご掲載です。

 さらに先着20サイト様は中央コンテンツにてバナーも表示させて

 いただきます。尚先着順に2.3.4と掲載させていただきますので早い

 者勝ちです。

 

 貴サイト様に行なっていただくこと

1.当サイトを貴サイト様トップページからリンクしていただき返信していただく。

 尚返信していただく際には、お手数ですがサイト名、URL、紹介文、バナーの有無、をご記入いただき

 「アフィリエイト 携帯」のキーワードで相互リンク

 の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

 win-winの関係を築けると信じてこのような企画を立てさせていただきました。

 当サイトの趣旨に賛同していただけましたら光栄です。

 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 それでは失礼させていただきます。
Posted by けんパパ at 2006年11月21日 16:09
こんにちは

メルマガ読んで

パスタとドリアとピザ、3つ頼んで全部食べちゃった

このところにちょっとびっくりしました

僕も過去に3人分のカレーを1日で平らげたことがあるので・・・・


ストレスには気をつけて

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月22日 10:37
始めまして、アトムです。

 ランキングから来ました。ブログ興味深く拝見させていただきました。

 私はアドセンス専門にやっているので、知らない事も多くあり参考になりました。
 また遊びに来させて頂きますね!!!

 トラックバックさせていただきましたので、もし問題があれば削除しておいてください。

 それでは失礼致します。ポチ。
Posted by アトム at 2006年11月23日 22:27
ランキングから来ました。

初めまして。
簡単!あなたもネットでお小遣いというブログをしております。
garudiniと申します。

私のサイトでも紹介させてもらってます。
よかったら遊びにきてください。

また来ますね!


「ランキング応援していきます ポチ」
Posted by garudini at 2006年11月25日 04:34
ランキングより来ました。
携帯アフィリ勉強中です。
参考にさせて頂きます。
ありがとう御座いました。
応援していきます。
Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2006年11月25日 07:47
お久しぶりです、カスタムです。
応援はもう済ませました。
私も携帯サイトは一応あるため
携帯アフィリエイトにも取り組もうと
思っております。
貴サイトの詳細を参考にしようと
思っております。
それでは。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ@カスタム at 2006年11月25日 17:49
特典5は魅力的ですね(^^)
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月01日 01:36
蝶乃 舞さん
はじめまして、みのぶといいます^^

というか、ブログをクリックしてみて
うわ〜マイさんだ〜ってちょっと興奮しすぎなぐらいしてました。

仁宮さんのメルマガで、何度か蝶乃さんのメルマガとブログを拝見させていただいていましたので、初めてコメントさせていただきます・・・ドキドキ

仁宮さんには、いつもお世話になってます。塾長として(笑)

話は変わりますが、このSEO商材、hideichiさんの商材って、今知りました(汗)
といいますが、特典5のために欲しいです^^
いや本気で・・・
嬉しくって、毎日来ちゃいます^^

熱烈な応援をポチ♪

これからいいことありそうです^^
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月04日 22:46
初めまして!真子といいます。

最近携帯アフィリに興味があって商材選びで迷ってました。でもココに来て決心がつきました。
舞さんの商材は楽しみながらできるっていうのが魅力ですね。

さっそく購入して試してみたいと思います。

応援ポチして帰ります!お体に気をつけて
(*^^)v

Posted by 真子 at 2006年12月14日 09:28
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。
 ブログランキングから来ました。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4740.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク〜ビジネスを加速する〜
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 【レポートネットワーク】風 燕青 at 2006年12月23日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27727833

この記事へのトラックバック

例のアレ
Excerpt: リーマン本田ランキング なんかダルいです。風邪なのかなぁ・・・ あっ!狂犬病!\(◎o◎)/! 7〜8年前にポメラニアンに・・・。 面白いの見つけたよ 昨日の記事..
Weblog: 情報商材ぶっちゃけレビュー
Tracked: 2006-11-27 22:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

