ブログランキングJrank

2006年11月06日

hideichi君のSEO商材で月収300万

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君の「もっさんツール」発売になりました。
私はこれで、今までの収入とは別にプラス月収300万を達成する事を宣言します!

サイトアフィリをするのに、SEOは避けて通れません。
私がこれをお勧めする理由は、HTMLの知識がなくても、
完璧にSEOを施せる事にあります。


具体的に言うと、もっさんツールで作ったサイト、

アップして3日目

月間16194回検索されている単一キーワードで、

YAHOO! 6位
Google   5位
MSN   5位

なんです。(滝汗)
しかも、普通は塩漬けされると言われてる新ドメインで、
あっという間にクロールされました。


私は、内的SEOの知識はあります。
ツールで作ったサイト、ソースをくまなく検分しました。

完璧です。

つまり、知識がない人でも、完璧な内的SEOを施せるって事。
ただし、ソースを完璧にする為に、デザインが死ぬほどそっけないです。


そこで、長年、一部上場企業のサイト作成を手がけてきた私が、
SEOに特化したHTMLをまったくいじらずに、
デザインをキレイにするCSSテンプレートを作ります。


私からもっさんツールご購入いただくと、特典として差し上げます。^^


次に、外的SEO。
これ、個人レベルでは太刀打ち出来ない部分があり、
大手SEO会社にどうしても負けてしまうんですね。


当然外的SEOも、もっさんツール2でカバーしてます。
ただし、ちょっとだけ努力が必要。
そこがもしかしたら、最初の壁になるかもしれない。


そこで、私が外的SEOをも、完璧にする為の最強特典をつけます。^^


クリーンで確実な一方的リンクを、1000件差し上げます。
相互ではなく、一方的なバックリンクです。
手間もありません。
まぃたんが全部やってあげまつw


いきなり1000バックリンクですよ♪
これはもっさんツールにお付けする特典としては、
何より一番、役に立つんじゃないでしょうか?


これ、私がもっさんツールで月収300万達成する為に用意した布石です。
特別にわけてあげるね♪ ^^


それでもやっぱり、躓いて先に進めない時があるかもしれない。
どうしていいかわからない、
誰かに後押しして欲しい、
そんな時もあるかもしれませんね。



そこで、
蝶乃舞初!スカイプ面談30分もお付けします。


どのタイミングで使ってもいいですよ。
是非、だらけて来た頃に使って下さい。
まぃたんが喝を入れてあげまつw



更に、蝶乃舞がhideichi君に、
サイトアフィリの神髄を根掘り葉掘り聞き出す、
hideichi×まぃたんの音声対談がつく予定でつw
これから録るので、お楽しみに♪



PCアフィリエイトで収入を得たいなら、
もっさんツールを買わない理由は、1つもありません。(*^-^*)
私と一緒に、新しい収入の柱を築きましょう♪



紹介者コード 535
で、5000円引きになりますが、
これは、12日までか、先着300名だそうです。
たぶん、300名なんてあっという間で、12日までなんて持ちません。


決断はお早めに!

ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム



迷ってる人は、現在の状況を書いて相談して下さい。

私と一緒に、もっさんツールで月収300万目指す方は、
宣言して下さいね。^^

さらに、携帯やってる人には、秘密のオマケもありまつ♪


■まぃたんから購入特典まとめ

特典1
SEOの効いたソースを一切いじらずデザインをかっこ良くするCSS

特典2
一方的バックリンク1000件

特典3
スカイプ音声対談30分

特典4予定
hideichi×まぃたん音声対談


特典はインフォトップに登録されています。
posted by 蝶乃 舞 at 22:49 | Comment(7) | TrackBack(4) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。紅といいます♪

蝶乃さんのことはもちろん知っていました。
ランキングの「双子育児中に・・・」を見てフラッと来てみたら、蝶乃さんのサイトだったので、ビックリしました(^^)

これ、かなり迷ってます・・・。
前回、一瞬で定数に達してしまいましたね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月07日 12:50
紅さん、こんにちゎ!
白衣の天使…そそられます。(爆)

前回一瞬で売れちゃったのは、あれですね。
hideichiファンがいかに多いかってことですね。
黒くてエロいのにね〜
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年11月07日 13:41
舞さん、はじめまして

 舞さんのことは、
 jacの紹介で知りました。
 私も2期生として、入塾しました。
 これからも、よろしくおねがいします。

 ありがとうございます。
 また、訪問させてもらいます。
 応援クリック!
Posted by コータローアフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 at 2006年11月08日 06:23
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月08日 18:29
初めまして、セミナー評論家の栗原と申します。

蝶乃さんは、すごいですね。双子さんの母でもあったのですね。

有名なので名前はしっていたのですが。
家庭と情報起業の両立とは、すばらしいです。
Posted by 栗原敏彰 at 2006年11月09日 17:02
はじめまして、takaといいます。
ランキングから訪問しました。

これからチョクチョク訪問させてもらいます。

応援 ポチッ!!!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年11月11日 01:11
コータローさん?初めまして〜JAC2期ですか。懇親会やセミナーで声かけて下さいね♪

浜川さん、どうもです。
後で寄らせて頂きます。

栗原さん、こんばんは。
え?有名ですか?どこで?^^;

takaさん、はじめまして。
応援ありがと♪
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年11月15日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

訪問者に足跡を残してもらう方法とは?
Excerpt: 訪問者に足跡を残してもらう方法とは? ホームページというのは自分のかわりに働いて...
Weblog: フリーターから社長へ!億万長者への旅!
Tracked: 2006-11-08 00:13

seo ツール
Excerpt: SEOツールのβ版のお知らせ musicですSEOで有名なcj中嶋さんから...
Weblog: seo 対策 ブログ
Tracked: 2006-11-13 17:38

重要!
Excerpt: いつも応援ありがとう! 人気blogランキング 以前、すごい携帯商材が出ると告知してましたが、ついに出ました! 【先行予約販売】たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さ..
Weblog: 情報商材ぶっちゃけレビュー
Tracked: 2006-11-16 00:00

携帯ランキングサイトレンタルビジネス即日開業パッケージ
Excerpt: こんにちは!突然のトラックバック失礼します。記事を拝読いたしました。ぜひリンクさせていただきませんか。宜しくお願いいたします。
Weblog: ネットやブログで稼ごう!情報屋ないき商店
Tracked: 2007-02-07 21:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

