ブログランキングJrank

2006年11月05日

もっさんツールでサイトアフィリします

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

hideichi君のSEO商材が発売されます。

サイトで稼ぐ為のノウハウ付き、SEOシステムです。
2つのツールがついています。

高額ですが、それ以上の価値があると思っています。
メルマガでも宣言しましたが、私はこれを使って、来年までに、サイトアフィリで月300万の柱を築きたいと思っています。

hideichi君とパンダさんと一緒に、東京、大阪無料面談をさせていただき、私も勉強になりました。
サイトアフィリのノウハウを随分仕入れてしまいました。
もう、やらずにはいられません。(笑)

ドメイン取るのが毎日楽しいです♪
サーバーは今まで「さくらのレンタルサーバ
ばかり、8個借りていました。
携帯アフィリエイトに使うのに、一番適していたんです。
安いし安定しているし、phpが使いやすい。

でも今回PCアフィリエイトを始めるにあたって、
エックスサーバー
を借りました。
サブドメイン無制限だったから。
ちょっとphpの設定が難しいけど、使いやすそうです。

もっさんツールで私と一緒に稼いで行こうって方のために、最高の特典を用意しています。
明日、お知らせします。
お楽しみに。

posted by 蝶乃 舞 at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
よく訪問して頂いている方、久しぶりの方
本日は、応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m
最近、することが増えすぎて、サイトの訪問がおろそかになっています。
皆様にはいつもお世話になり、訪問があまり出来ず心苦しいですが、今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年11月06日 03:17
舞さんこんにちは

ささです

ノウハウ知ったらやらずにいられない

それ、共感できます

サイトアフィリ暖かくみています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月06日 08:28
ないとうさん、応援ありがとう。

さささん、お久しぶりです。
携帯も楽しかったけど、サイトアフィリもワクワクしてきました♪
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年11月07日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。