ブログランキングJrank

2006年10月18日

レーシック5日目

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

品川近視クリニック
で、13日にレーシックを受けました。

7月に角膜上皮剥離になってから、コンタクトが制限されていて、仕事にも支障があったんですね。

なので、受けられるか心配だったのですが、オッケーでした。
私の場合、一日中PCに向かうので、わざと近眼を少し残しましたが、それでも1.5まで回復しました。

コンタクトのときは、1.0までしか出なかったのに。
乱視も治るらしいです。

6年前に母と妹がレーシックやったときは、1人90万でした。
今は188000円です。
これなら、使い捨てコンタクト代よりずっと安くて、目も快適で、素晴らしいと思いました。

あっという間に終わったもんね。


今日はWPC TOKYOに行ってきます。

posted by 蝶乃 舞 at 11:04 | Comment(9) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト以外
この記事へのコメント
こんにちは。舞さん♪
レーシック受けられたのですね。
快適そうで良かったですね!

毎日ケーキが羨ましいです〜v
パンにあんこをはさんでアンパンを懐かしんでいます^^;

わたしも早く結果報告ができるまでになりたいです。
Posted by 千鶴 at 2006年10月18日 14:42
こんにちは!
先日は(大分前ですが^^;)渋谷で面談していただき、
ありがとうございますm(_ _)m
と〜ってもモチベーション上がりました!

レーシック、快調みたいですね♪
腰の具合は大丈夫ですか?
私は腰椎ヘルニアですが、
やはり座るのがキツくて作業がはかどりません(´;ω;`)
健康って大事ですね〜

でも少しずつですが、こねこ画像サイトのリニューアルしてます。

応援ポチ、していきますね〜(´▽`*)
Posted by はっぴーらぶ♪ at 2006年10月21日 13:14
舞さんこんにちは

ささです

レーシックですか

昔と今はものすごいレーシック代金の値段が変っていますね
ところでメルマガで朝からケーキでつか


僕はチョコレートケーキが大好きですが

日本のケーキ(景気)はサキがよめません

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月21日 16:04
初めまして!ブログランキングからお邪魔してます。
ブルースメ〜ン♪ですm(。。)m

プロフィールの写真がとてもお美しいですが☆
残念ながら今日気になったのは、
この記事☆
レーシックって!?僕も目が悪いんですが(0.2)、レーシックってとても良さそう(@▽@)
レーシックか。。。僕もトライしたいと思います!
ありがとう☆

ナイスな記事とキレイな瞳(画像)に

感謝&応援ポチ

 
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年10月22日 19:01
千鶴さん、不意にケーキを止める事になってしまいました。
これからの楽しみはアフィリだけ?^^;

はっぴーらぶ♪さん、どもでつw
手直ししたサイトが出来上がったらメール下さいね〜
腰はもう前に骨折しているので、治る事はないんですけど、ずっと座ってなければだいじょぶでつ

さささん、私もチョコケーキが一番好き。
でももう止めるから。
誕生日とクリスマスだけ、チョコケーキ食べる事にします。

ブルースメ〜ン♪さん、はじめまして!
写真誉めてくれてありがとう♪
レーシック超快適です。
良かったら15000円引き券もらったので、送りますよ。(笑)
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年10月23日 00:09
遊びに来ました。
こんにちわ!アサクラです。
素敵過ぎる経歴ですねっ
(そんなところに釘付け!)

実はQRリンクというものをワタクシ存じませんで、、、
すみません。
どうしたらいいのか、わからないのです・・・。
ご指南いただけたら幸いです。
Posted by アサクラ at 2006年10月23日 20:18
アサクラさん、来てくれてありがとー(*≧艸≦)
右カラムの相互リンクのとこに、勝手にリンクさせていただいてます!

QRリンクは、この画像に
「無料デコメ」ってコメントつけて貼って欲しいのれすw
http://1gazo.net/qrcode.gif

お願い出来まつか?(σU∀U〃){照*
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年10月24日 23:01
ランキングから来ました〜。

☆応援ポチ☆

大変参考になりました。
また来ますねー。
Posted by なむっち@スーパーアフィリエイター at 2006年10月29日 14:31
初めまして。ひろやんと申します。
今日の私のブログの記事に、蝶乃さんの無料レポート3部作を紹介させていただきました。
私も読ませていただきましたが、とても参考になりました。
有難うございます。
今後も応援させていただきます。

記事と無関係なコメントで失礼いたしました。
Posted by ひろやん at 2006年11月01日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1年間サポートフォーラムで徹底的にフォローします
Excerpt: それでも月20万円稼げないようであれば商材代金を全額返金します。さあ、準備はできましたか?私が高額報酬を得る事ができたのはもちろん、括弧たるノウハウを発見して、それを実践したからにほかなりません。しか..
Weblog: 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-20 20:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

