ブログランキングJrank

2006年10月07日

大阪無料面談

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

今日から、大阪無料面談に行きます。

7日は、私は途中からの参加になりますので、早い時間にいらっしゃる方には、
お会い出来ませんが、8、9はずっといます♪

別に偉そうに面談するほどの身分でもないのですが、オマケってことで。^^;

私の商材をご購入頂いた方もいらっしゃると思いますので、何でも聞いて下さいね〜

重いからノート持ちません。
9日までネットからさようなら〜

posted by 蝶乃 舞 at 00:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
舞さんこんにちは

ささです

大阪ですか。

大阪は食い倒れですね

僕が修学旅行にいったときは

カップラーメンしか食べれませんでしたが

応援

大阪でミナミの帝王に会ってみたいです
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月07日 08:38
大阪無料面談、お疲れ様です♪
行きたかったぁ〜

最近、飛び回ってらっしゃるので、
お身体を十分労わって下さいね。

私は、ミニまぐもスイマガもメルモも、
イマイチ、読者が増えずに凹んでます。
ミニまぐ以外はほったらかしだし〜

アッ、まいたんの意に反する発行ですので・・・
文章バリバリ書いちゃってますから・・・
でも、パンダさんの必殺技をチョッと、試してます。

なかなか、7月以来お会いできませんが、
今月は、某名古屋セミナーで、
懇親会幹事、頑張ってきます。
(朝までコースです。。。汗)

では、今後とも、よろしくお願い致します。

応援ポチ♪
Posted by ナイトメール at 2006年10月09日 18:56
さささん、こんばんは。
大阪、ハードスケジュールでした。
今度から1日くらい余裕もって行きたいと思います。疲れた。。。
でもお好み焼きは食べました♪
たこやきは食べ損ねました。あぅ。。

ナイトメールさん、こんばんは。
色々出ているのですが、なかなかお会い出来ず残念です。
私、携帯セミナーのときより3キロ痩せたんですよ〜(笑)
メルマガは、スイマガでデコメ配信すると、増えますよんw
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年10月11日 06:11
舞さん こんにちは!

フククル〜!ないとうです。
久しぶりの訪問です。
なかなか来ることが難しくなってきました。大阪への出張ご苦労様です。
商材も出しているとはすごいですね。
商材は何ですか?

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月12日 15:32
はじめまして。

メルマガ読ませていただいています@梅なんとかと申します。

ただ今、ブログを勉強中。
次は携帯を勉強しようと思います。

これからもメルマガ楽しみにしています。
応援クリック!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月13日 13:36
在宅バイトマニュアル
http://blog.livedoor.jp/zaitakulife/

在宅ワーク人気No.1
Posted by 在宅バイトマニュアル at 2006年10月14日 23:51
舞さん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月15日 02:10
こんにちは。舞さん♪
過密スケジュールで体を壊さないように気をつけて下さいね。

最近ネイリスト絡みでデコ電サイトに目覚めてしまったわたしです。かわいすぎですね!

そしてもちろん応援ポチしていきます(^^)v
Posted by 千鶴 at 2006年10月16日 00:49
ないとうさん、商材は携帯に決まってるじゃないですか。^^;

@梅なんとかさん、携帯は楽しいですよ^^

TAKさん、相互リンク了解です。
少し待ってね。

千鶴さん、デコ電ですか。私もやってみよ♪

Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年10月18日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25008663

この記事へのトラックバック
×

