ブログランキングJrank

2006年09月25日

携帯のオフ会

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

23日、JACのセミナー後、デールさんのオフ会に行きました。
すごい遠方から来てる人とか、大勢いらっしゃって、デールさんの人望のあつさを、改めて感じましたね。

携帯の人がいっぱいいて、楽しかった。
私もいつかオフ会やりたいな〜
でも、集まってくれる人いるかな^^;


7/29の携帯アフィリエイトセミナーのDVD出来ました。
私の講師デビュー作なんですけど、なーんにも考えないで、アドリブで喋った割には、結構まとまってましたね。
私ってすごい<自分で言うな

でもね、買わないで下さいね。
角膜傷つけてずーーーっとゴロゴロしてたあとなので、過去最高に太ってるんです。
ブログの写真より3キロ太ってます。
超デブです。

パンダ@セクハラ大王に、あの日は、コロンコロンしてたと言われ…。(- -;)

posted by 蝶乃 舞 at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
昨日、舞さんの商材を購入させてもらいました。携帯はあまり使ったことないので、フウフウ言いながら取り組んでいますが、楽しいです。私も3歳娘がおります。双子じゃないけど。双子ってたいへんそうですね。でも、友だちの双子ママが、「小さいうちはたいへんだけど、大きくなると二人で遊んでくれるから楽よ♪」って言っていました。ぜひ舞さんもオフ会やってください!たぶん大勢の方が行かれると思いますよ〜。
Posted by ranko at 2006年09月27日 11:25
ご購入、ありがとうございました。m(_ _)m
双子はほーーーーーーーんとに大変です。
でもきっと、双子じゃなくても、大変だーって言ってると思うから、同じだと思います^^;
もうすぐ、楽になってくれるのかな?
期待♪
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年10月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
Excerpt: TB大変失礼します。PCを使った全自動のツールです。
Weblog: パソコンを使った自動化お金儲け研究会
Tracked: 2006-09-27 13:22

いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト
Excerpt: いきなり報酬をたたき出し、アクセスをつかみませんか?いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイトあなたはアフィリエイト報酬がいくらありますか?もしあなたがアフィリエイトでまだ月に数万円稼いで..
Weblog: 快適スキル・情報ナビ
Tracked: 2006-10-10 08:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。