ブログランキングJrank

2006年09月24日

JACの初セミナー

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

仁宮さん主催のJACに入っています。^^
私は塾、結構色々入ってます。
稼げてる人は、どんどん入った方がいいと思っています。
人脈出来ますし♪

で、23日渋谷で初セミナーがあったんですけど、
JAC一期生のこばやんさん
【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ
が講師デビューされました。

JACは3ヶ月で全員、月5万確実に稼げるようになることを目指した塾ですが、結構既に稼いでいる人がたくさん入っています。^^;
30万以上稼いでいる人は、入っちゃいけないはずなんですけどね。

あ、私は入った時、携帯では稼いでいましたが、メルマガは創刊したばかりで、ブログでも一つもアフィリエイトしていなかったので、PCでの収益はなかったですよ。
でも翌月に、80万いってましたけど♪

まず、何か1つ実績を作る。
そうすれば、その先がスムーズですよね。

一番始めに手をつけるのに、情報商材アフィリは一番やりやすいと思います。
もしくは携帯アフィリですね。
物販とかブログアフィリ、アドセンスは、結構大変かなと私的には思いますが、こばやんさんの商材 を読むと、なるほど〜!って思いますが。

posted by 蝶乃 舞 at 20:59 | Comment(12) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ウザくてたまりません。
Posted by 写真 at 2006年09月24日 22:52
整形したら?
Posted by 儲けたお金で at 2006年09月24日 22:53
フククル〜!ないとうと申します。

よければ相互リンクおねがいできますか。
当方は相互リンク完了しました。
ご確認下さい。

http://no1jyouhou.seesaa.net/

2度目のお願いです。
よろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月24日 23:01
写真変えましたね〜(笑)
メルマガから飛んでました。

↑上のコメント卑怯だね。

「一瞬見て、ひどいな〜」って思った。

ウザいとかいうなら、見に来るな!
書き込むな!って、感じですわ。
Posted by モコ(なでしこインフォプレナー) at 2006年09月24日 23:02
舞さん

フククル〜!ないとうです。
済みません。もう一度見たら相互リンクの処にありました。(m_m)
サイトの変更をかなりされましたね。
何か感じが変わりました。

応援ポチ!ポチで勘弁下さい。
Posted by ないとう at 2006年09月24日 23:05
蝶乃さん、こんばんは。
ブログも更新されましたね。

モコ(なでしこインフォプレナー)さん同様に、結局まだ絡まれてますね。。。
気に入らなきゃ、見なきゃ良いんですけどねぇ。

お会いすると、いろいろと分ると思うんですけど・・・

フーーーッ(-o-;)
デールさんのオフ会行きたかったです。。。

でわ〜♪
応援ポチ♪
Posted by ナイトメール at 2006年09月24日 23:13
お初です。

簡単に80万ですか‥すごいですね。
また遊びに来ます。

よろしければ僕のところにも遊びに来てください。
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年09月24日 23:18
舞たんこんにちは

舞さんのでこめですっかり文体が狂ってるささどす

元から頭がおかちいぼくでしゅが

写真を見ました。

遠い宇宙を背景に何かに引きずりこまれるような感じです

応援

一番上のコメント初めて知りました
なんとも世間知らずな奴ですなあ
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月25日 07:56
こんにちは!舞たん♪写真すてきです♪
あたちもギャル語にだいぶ慣れてきまちたv
携帯は楽しいですね!

1番目のコメント、消し去りたい(><)
卑劣で卑怯で、ここに汚点残さないで〜
きっとうらやましくてたまらないんですね。

Posted by 千鶴 at 2006年09月25日 11:31
こんばんわ、みせっちです^^

メルマガでもブログでも、舞さんの言葉は説得力がありますよね。

最近メルマガの小説の続きが気になっています(笑)

応援ポチリ★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月26日 01:18
最上部の無知蒙昧無教養無金策な御二方は
無視するのがよろしいですことよ。
「金持ちケンカせず」・・・良いことわざですね。おほほほ。
ま、あの加工写真だと勘違いは止むを得ないですけどね(笑)。
ただのナルちゃんが7万部もメルマガ読者の心は掴めません。
あやつらには到底不可能。

蝶さんの新しいメルマガ、読みましたよ。
けっこう笑激でした。
Posted by at 2006年09月27日 00:55
写真さん?ウザクてごめんね〜ぁたしナルシストなの。許してねん♪

っていうか、文句言うヤツは整形費用出せって言ってるじゃん。(爆)

ないとうさん、リンクはトップがいっぱいになっちゃってカテゴリページなんです。ごめんね!

モコさん、写真変えても変えても不評なのよ。(泣)
写真写り、昔からかなり悪いんだけど。
会うと100%写真と違うって言われます。(笑)

ナイトメールさん、オフ会いらっしゃると思って探しちゃった。(笑)
私もそのうちオフ会するから来てね♪

せいやさん、どうもでつ。
遊びに行きまつね。

さささん、言葉がかなり変。(爆)
セールスレターに支障を来さないといいですが。^^;

千鶴さん、ギャル語はハマると楽しいよね〜
あのコメント、消そうかと思ったけど、どうせ絡んで来る人はいるからね。

みせっちさん、続きはいずれ書きます〜♪
で、全部かけたら無料レポートに(爆)

名無しさん。
メルマガ笑激ですか。
楽しんで頂ければ、幸いでつ。
ナルシーなエンターテイナーだと思ってくらパイw
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年09月27日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24361763

この記事へのトラックバック

自動記事作成ツールが高くて買えない方へ朗報です!
Excerpt: この手順書どおりに設定すれば、あなたのエクセルが、無限にブログの記事を量産してくれるツールになります!と言っても、とても簡単でシンプルなのです。マニュアルどおりに設定するだけで、あとはあなたのキーボー..
Weblog: あなたのエクセルを自動記事ツールに変える方法
Tracked: 2006-09-26 11:03

無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法
Excerpt: ▼もう成功体験談なんて聞き飽きました!あなたは出来ても自分には出来ませんから(泣)【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対..
Weblog: 不労所得でリッチに暮そう!
Tracked: 2006-10-11 11:34
×

