ブログランキングJrank

2006年06月01日

東京ベイホテルオークラ

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

私がランチに一番愛用しているのが、オークラなんですが、6月はイベントが2つあります。
応援して下さい(ペコ)

1.スィートランチ
6/12〜6/16要予約
オークラのサイトでクーポンがあるはずなので、それを使えばサービス料込みで2600円です。

これは年に2回しかやらないのと、期間が1週間しかないので、超大人気。
早めに予約しないとすぐうまっちゃいます。

いつもは毎日通う勢いなんですが、胃潰瘍後なので、1回だけにしておこうかな〜なんて。
そう言いながら、当日になるとキャンセル席を確保して出かけてしまう、ケーキLOVEのわたくし。
太る訳です。

でも、ここのケーキもパスタも、本当においしいし、絶対おすすめですよ。
応援して下さい(ペコ)

2.ローストビーフ食べ放題ランチ

これも年に1〜2度しかやらないのですが、6月いっぱいやってるので、まあ予約しなくてもOKでしょう。
週に2回は行きます。

ここのローストビーフは、食べ放題の肉じゃないです。
とろけます。

が、去年は裏切られました。
なんと、国産牛じゃなく、メキシコ産になってしまってたんです。

おかわりしなかったので、「やはりお口にあいませんか…実は」って教えてくれました。
すごい丁寧に謝られてしまいましたが、「謝らなくていいから美味しいお肉に戻して!」と言っておいたところ、今回は国産に戻りました。

質は落ちてるかもしれないので、何とも言えませんが。

お肉だけじゃなく、前菜とケーキも食べ放題です♪

こっちもクーポンあると思います、たぶん。
3000円くらいかな?
内容に対してとても安いです。

応援して下さい(ペコ)
posted by 蝶乃 舞 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18672499

この記事へのトラックバック

ホテルオークラ
Excerpt: ホテルオークラ株式会社ホテルオークラ(ほてるおーくら、所在地:東京都港区虎ノ門二丁目10番4号)は、日本の大手ホテル会社である。大倉喜八郎の長男である大倉喜七郎によって設立された。ホテルオークラ東京を..
Weblog: 旅行
Tracked: 2006-08-26 23:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。