ブログランキングJrank

2006年05月25日

ケーキ大好き

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

応援して下さい(ペコ)

16日と23日に東京ベイホテル東急のラウンジ「みもざ」でやっていたケーキビュッフェに行ってきましたが、寝不足のせいか、年のせいか、ケーキを1つも食べないうちに、スープとサラダでお腹いっぱいになってしまいました。

食べましたけどね。(^^;)

ブルーベリーとメロンのナタデココ入りスープが美味しかったです。

応援して下さい(ペコ)
posted by 蝶乃 舞 at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます♪


とってもきれいな女性的なブログ。。。素敵ですw

今後ともよろしくお願いしますね^−^
Posted by psy-che@極潤生活 at 2006年05月25日 22:09
こちらこそよろしくです♪
Posted by 舞 at 2006年05月26日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18346369

この記事へのトラックバック
×

