ブログランキングJrank

2006年05月20日

やりたい事が追いつかない

在宅で稼ぐ最強情報ランキングはココ

あれも覚えたい。
この本も読まなくちゃ!
あ、こっちがまだ続きだった…
応援して下さい(ペコ)

昔は同時に10の新しい事を始めても、神業のようにこなせたのに…
何でこんなに何もかもすぐ忘れちゃうんだろう?(^^;)

おーい、昔の私、どこ行った〜?
応援して下さい(ペコ)
posted by 蝶乃 舞 at 01:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト以外
この記事へのコメント
こんにちは!鹿島です。
僕も計画でたくさんしたいことがあるけど、最近は本当に大切なこと1,2個に絞るようにしています。
応援ぽち^^
Posted by 在宅ワークで月収100万円☆鹿島 at 2006年05月20日 23:24
こんばんは。鹿島さんのところからきました〜
僕は今も昔も多くのことはできません(^^;

やりたいことは多いんですけどね〜
応援しました!
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年05月20日 23:44
鹿島さん
つい欲張ってしまうんですよね。(^^;)
まず優先順位を考えないとですね。
ありがとう♪

守屋さん
ネットビジネスはわくわくするから、やりたい事だらけですよね。
応援ありがとでした〜
Posted by at 2006年05月21日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

